宿・ホテル予約 > 静岡県 > 下田・白浜 > 下田・白浜 > 伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し 野の花亭 こむらさきのブログ詳細

宿番号:306066

プライベート感溢れる全室露天風呂付きで朝夕お部屋食。1日5組まで

ハイクラス

下田温泉
観光に便利!伊豆急下田駅徒歩3分。 新東名長泉沼津IC、伊豆縦貫道経由下田方面へ約2時間。

伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し 野の花亭 こむらさきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    とっておきのビーチ CMでも話題の〔九十浜〕

    更新 : 2010/7/28 4:04

    伊豆下田のとっておきのビーチ、最初は、九十浜です。
    このビーチは小さいので、穴場とされていますが、水の透明度と景観の良さから、口コミで、
    最近は結構有名になってきましたね。
    砂は天然の白砂で、波も穏やか。
    駐車場からは少し坂を下って歩くので、道路沿いにある白浜あたりと比べると少し不便ですが、
    その分落ち着いた雰囲気を保ってます。
    すぐ近くに磯もあるので、シュノーケリングで魚など海の生き物なんかをゆっくり見ることも出来るので、水中眼鏡を持参していくのがお勧めです。
    爪木崎グリーンエリア側から下っていくときは、森の中のような階段の下り坂を通るので、
    時間帯によっては蚊も出るので虫除けスプレーをかけていくのも良いでしょう。
    少し前に流行ったゲームの「僕の夏休み」に出てくるような海です。
    今年は、菅野美穂さんが出ているチオビタドリンクのCMにも使われています。
    近くには、御用邸があります。爪木崎灯台にも近いです。
    海の家は一軒だけあります。
    昼食にはお弁当を持って行ったりするのも良いでしょう。
    九十浜、爪木崎への道中にある「ごん太」という定食屋さんも美味しいです。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。