宿・ホテル予約 > 静岡県 > 下田・白浜 > 下田・白浜 > 伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し 野の花亭 こむらさきのブログ詳細

宿番号:306066

プライベート感溢れる全室露天風呂付きで朝夕お部屋食。1日5組まで

ハイクラス

下田温泉
観光に便利!伊豆急下田駅徒歩3分。 新東名長泉沼津IC、伊豆縦貫道経由下田方面へ約2時間。

伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し 野の花亭 こむらさきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新年明けましておめでとうございます。

    更新 : 2013/1/1 18:09

    明けましておめでとうございます。
    旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    お正月は館内も少しいつもと違う雰囲気、その雰囲気の中に居るだけでなぜか少し幸せな気持ちになりますね。

    大晦日、元旦と伊豆下田は良い天候に恵まれ、穏やかな年越しを迎えることができたことに感謝です。
    この三が日、当館の常連さんをはじめ、多くのお客様が下田で過ごされています。
    その全てのお客様が、穏やかに良いお正月を過ごせますことを願います。
    そしてこのようなお正月を迎えられたことに感謝いたします。
    ありがとうございました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。