宿番号:306066
伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し 野の花亭 こむらさきのお知らせ・ブログ
多くの下田の子供達はここで泳ぎを覚えた。(鍋田浜)
更新 : 2017/8/18 17:30
下田駅から1番近い小さなビーチ。
多くの下田の子供達はここで泳ぎを覚えた。地元民に愛される伊豆下田 鍋田浜。
隣接する磯からの写真で、奥に見える白い砂のビーチが鍋田浜です。
いいところでしょ?
入江なので波も静かで、小さなお子様がいるご家族には最適なビーチです。
下田の子供はたいていここの浜で海デビューするんです。
ここは磯もあり、磯遊びはもちろん、シュノーケルも楽しめます.
あと、下田市街からここ鍋田浜までの遊歩道がとても気持ちよいので、
地元の人のお散歩コースだったり、カップルのデートコースだったりします。
海水浴の時期でなくとも、お時間があれば、ぜひお散歩してみてほしいです。
伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し5室限定の日本旅館 野の花亭こむらさき
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン