宿・ホテル予約 > 静岡県 > 下田・白浜 > 下田・白浜 > 伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し 野の花亭 こむらさきのブログ詳細

宿番号:306066

プライベート感溢れる全室露天風呂付きで朝夕お部屋食。1日5組まで

ハイクラス

下田温泉
観光に便利!伊豆急下田駅徒歩3分。 新東名長泉沼津IC、伊豆縦貫道経由下田方面へ約2時間。

伊豆・下田の恵みと旬の食材 源泉掛流し 野の花亭 こむらさきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    黒船ソフトクリーム

    更新 : 2021/5/15 18:58

    下田駅構内の売店に、新しく「黒船ソフト」なるソフトクリームがお目見えしました!
    見た目真っ黒なのは、竹炭が練りこんであるからだそうです。
    竹炭なんておいしいの?って感じですが、
    竹炭は食物繊維が豊富で健康に良い食材らしいですよ。

    さっそく食べてみました!
    味はチョコですね。甘ったるくないさっぱりしたチョコです。
    バニラとのミックスの方ですが、
    バニラがおいしい!濃厚ミルクって感じです。
    コーンもおいしくて、また買いにきてしまいそうです。

    駅構内のベンチで座って食べたのですが、他にも食べてるお客さんがたくさんいました。
    やっぱり、電車を待つ時間につい買ってしまうって感じでしょうか。
    下田にお越しの際はぜひ食べてみてください!
    電車でのお越しでなくても、こむらさきから下田駅まで徒歩数分ですから、
    散歩がてら行ってみるのもおすすめします!

     

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【スタンダード】会席料理のご夕食×選べるご朝食。専用露天風呂付き客室・お部屋食 最大20.5時間ステイ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。