宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 >  湯回廊 菊屋(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  修善寺の大患 - 湯回廊 菊屋(共立リゾート)

宿番号:306291

ハイクラス

修善寺温泉
東名沼津ICより伊豆縦貫道〜伊豆中央道経由 約35分 修善寺温泉

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

蒼氓さん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【1泊朝食付】お仕事後でも間に合う!選べる和食or洋食
和室 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

修善寺の大患

盛名が聞こえていた当館はいつの間にか共立メンテナンスの持ち物となって久しく、行く機会を失っていたがようやくに滞在。事前に連絡が来た、年寄連れなので一階としたが余り良い返事では無かった新館の二階がスタンダードなのでそこに入れたいのが見えた。まあ、結局の所は対処された。
19時頃イン、口コミにある愛想無い下足番が居る。確かに今のセンスでは無いが旧経営時の調度品と同じ。部屋は上記のように一階で奥の部屋、二階の足音が雷鳴のように轟くのと使わないだろうとしている部屋の風呂が汚れている以外は大いに良い部屋。風呂は貸切り露天の[月][黎明]以外は塩素がきついよう、ただこの二ヵ所は争奪戦の様相である。朝食は鯵の干物と鯖の味噌煮で魚が被っている以外は最上。問題は小口団体客と一人旅客、当館のコンセプトを踏みにじる傍若無人振りを発揮していて辟易した、地方のショッピングモールの様相に早変わりと相成る。

伊豆修善寺温泉 湯回廊 菊屋からの返信

この度は湯回廊菊屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずお部屋のご希望に関しまして、当日は一階のお部屋を希望のお客様が多くご用意できるかわからなかった為、「余り良い返事ではなかった」との印象を抱かせてしまい申し訳ございません。また「口コミにある愛想無い下足番」との厳しいお言葉、従業員一同で再度サービスについて考え気を引き締めてまいります。
館内の雰囲気についても巡回を増やすなど、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
予約:松並

返信日:2015/10/24

湯回廊 菊屋(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯回廊 菊屋(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら