宿番号:306734
こんな所に・・・こんなパフェ♪(^-^*)
更新 : 2010/7/15 22:49
みなさん、如何お過ごしでしょうか??
雨が降ったりやんだり変な天気が続きますが、
大阪ではもう間もなく梅雨が明けそうです(*^・ェ・)
さて今回はなんともめずらしいパフェをご紹介いたします。
その名も・・・・・・「かぼちゃと枝豆のパフェ」
※期間限定の商品です。8月末までだそうです。
枝豆がパフェの中に??と思いさっそく食べてきました♪♪
食べてみるとでかぼちゃの味がほのかにしていて、
その中に枝豆が入っていて新感覚なパフェででした(@~▽~@)
枝豆にパフェなんか合うの??って思っている方!!!
騙されたと思って一度食べてみて下さい!!!
やみつきになる事間違いなし!!!( ^∇^)笑
お店の名前は「EACH CAFE」
パフェ以外にも主に、玄米、豆、野菜などのヘルシーなものを中心に
メニューがあります♪♪
ここがオフィス街??って思うぐらい落ち着いた雰囲気で家庭にいるような
空間のお店ですので是非一度、足を運んでみて下さいσ(゚ー^*)
※当ホテルから徒歩約5分の所にございます。
T・O
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪城・京橋・市内東部 > 谷町・大阪城公園 > 天満橋駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪城・京橋・市内東部 > 谷町・大阪城公園 > 天満橋駅
ホテルグループから探す