心躍る夢体験 “出会い”と“感動”が生まれる優雅なステージ
ラグジュアリーステイにふさわしい、アーバンリゾート感あふれるホテル。窓一面に広がる高輪の緑を望みながら、優雅に楽しむアフタヌーンティーや都会の空を眺めながらゆったりとした時間を過ごすプール、ホテルのラウンジを行き交うラウンジホッピングなど、すべてが夢体験。人と人をつなぐ場所で、ラグジュアリーなステイを。
-
- ライブキッチンで作る、 あなただけのオリジナル朝食。
- ブッフェ&カフェ スロープサイドダイナーザクロでは、和洋が調和したコンテンポラリージャパニーズがテーマの上質な空間でご朝食をお楽しみいただけます。
ふんわりオムレツをカレーにディップしたり、数十種類のトッピングの中からお茶漬けに合う最高の組み合わせを選んだり、自分だけの特別な一皿をご堪能ください。
-
- 大切なワンちゃんと過ごす旅
- ワンちゃん同伴のお客さま専用客室『ドッグフレンドリールーム』では、気兼ねなくワンちゃんと一緒にお過ごしいただけます。ホテル併設のドッグクロークや屋内ドッグランがワンちゃんとの滞在を充実したものに。宿泊時にフロントでもらえるお散歩マップを片手に、爽やかな朝のお散歩もおすすめです。
-
- 風流な月待ち体験 「高輪廿六夜(たかなわにじゅうろくや)」
- 江戸時代、見晴らしのよい高輪では、多くの人が集まり月の出を待ちながら、屋台での飲食を粋に愉しんでいました。「二十六夜待ち」と呼ばれ、複数の風景画に当時の様子が残されています。400個以上もの竹あかりに包まれた別世界の中、月待ちチェアに腰かけて月を見上げる神秘的な体験「高輪廿六夜(たかなわにじゅうろくや)」をお楽しみください。
-
- 時とともに表情を変えるラウンジで楽しむ アフタヌーンティー
- 大きな窓から差し込む、やわらかな陽の光と緑に包まれて、時間を忘れて過ごすひととき。旬の食材を楽しむアフタヌーンティーをご堪能いただけます。