宿・ホテル予約 > 栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > 清流を望む美肌の湯に癒され、美食に心躍る宿 彩つむぎのブログ詳細

宿番号:306913

★絶景温泉★お得なプラン◎とちぎ県内の食に拘った料理自慢の宿♪

ハイクラス

塩釜温泉 (塩原温泉)
JR東北新幹線那須塩原駅よりバス塩原温泉行き60分、七つ岩吊り橋停留所下車徒歩1分。

清流を望む美肌の湯に癒され、美食に心躍る宿 彩つむぎのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    GW後の塩原

    更新 : 2013/5/10 16:28

    昨日・今日と塩原はとても暖かく、
    妙雲寺で始まった牡丹祭りの牡丹達の開花も進みそうな陽気です。

    今年は雪がいつまでも降ったり、
    いつまでも寒かったりと変な天気が続きましたが、
    写真の通り塩原にも新緑の季節がやってきました〜!

    『紅葉の季節はここらへんは良さそうだね〜』っておっしゃるお客様は
    多いのですが紅葉よりも新緑の季節が一番良いと思います!
    (あくまで個人的な意見ですが)これからの季節に向けてぐんぐんと
    葉を伸ばしていく今が素敵だと思うんです。
    紅葉の艶やかさはないですが、若い緑の鮮やかさも良いものです♪

    GW真っ只中よりもGW明けの方が新緑が綺麗だったりするんですよね・・・・。
    内緒ですけど(−。=;)


    5月の風はとても爽やかで空気が美味しいです。
    是非遊びにいらしてください♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。