宿番号:306913

★絶景温泉★お得なプラン◎とちぎ県内の食に拘った料理自慢の宿♪

ハイクラス

塩釜温泉 (塩原温泉)
JR東北新幹線那須塩原駅よりバス塩原温泉行き60分、七つ岩吊り橋停留所下車徒歩1分。

清流を望む美肌の湯に癒され、美食に心躍る宿 彩つむぎのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    秋の香り

    更新 : 2014/9/26 9:18

    おはようございます。
    本日の塩原は晴天です。台風の影響もそれ程無く安心しております。
    ですが、風は冷たく、朝晩はかなり冷え込みますので、一枚羽織れる物をお持ちになってくださいませ。
    当館の玄関先にありますキンモクセイが開花しました。
    キンモクセイの香りがすると、秋だなぁ〜と感じます。
    皆さんもすでにご存じと思いますが、今年の紅葉は早くそして、長く楽しめるようです。
    塩原温泉には紅葉の名所がたくさんあります。
    機会がありましたら、ぜひ塩原温泉へ!!!
    お待ちしております(^^)/♪

    関連する宿泊プラン

    【基本プラン】四季の地場食材を“五感”で楽しむ彩つむぎ歳時記懐石〜迷ったらこれ!量も充分!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。