宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  KEIさんのアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ - アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉

宿番号:307000

名古屋駅経由地下鉄「桜通線」丸の内駅下車3番出口徒歩1分(鶴舞線利用時は2番出口)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

KEIさん

時期
2012年7月宿泊
プラン
日当たり良好☆角部屋ダブルルーム
ダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

KEIさんのアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ

今回、部屋の「カードキー」の不具合(?)のため、部屋には入れない、大浴場にも入れないというケースが連発し、その度にフロントに申し上げているにもかかわらず雑な対応をされました。
当日は連休中の多客ということで、部屋の清掃状態の不十分さも含めてややオーバーフロー気味だったかも知れませんが、家内も自分も気分を害し、久々の夫婦旅行であったのに非常に残念に感じた次第です。
APAホテルさんは比較的良く利用させて頂いているのですが、今回は本当に不快な経験をしたので、あえて苦言を申し上げさせて頂きます。
今後もAPAホテルさんを利用したいと思いますので、その点どうぞ宜しくお願い致します。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>からの返信

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、ルームキーの不具合やスタッフの対応に不快な思いをおかけしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度サービスの原点に戻り精進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 由谷

返信日:2012/7/17

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 じゃらんnet