宿・ホテル予約 >  栃木県 >  那須・板室 >  那須・板室 >  ペンション ひみつ基地 > 

クチコミ・評価

 >  癒されました! - ペンション ひみつ基地

宿番号:307284

那須高原温泉 (那須)
東北自動車道 那須ICより車で12km。約17分。

ペンション ひみつ基地のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

dさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
渓流露天と囲炉裏でまったり。夕食は牛のしゃぶしゃぶ
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

癒されました!

初めてペンションを利用させていただきました。彼女が実家でネコを飼っている為こちらのペンションに決めさせていただきました。
当日は自分達1組だったためゆっくりできました。夕食後も囲炉裏で地酒をいただきながらオーナーと3人で色々話せたのもいい思い出です。チャッピー君が部屋に来てくれるから常に部屋のドアは少し開けておきました。ほぼ1時間おきに見回りにきてくれてとても癒されました。
お風呂も渓流のそばにあり良かったです。今回は夜しか入らなかったので次は昼間の明るい時に入ってみたいですね。
ぜひまた利用させていただきたいです。

ひみつ基地からの返信

d 様
この度はひみつ基地をご利用いただきありがとうございました。
d様貸切状態ということで、マッタリとくつろいでいただけたようでよかったです。
また季節を変えて露天風呂に入りにきてください。
雪見露天なんか、サイコーですヨ。(^o^)/

返信日:2014/10/28

ペンション ひみつ基地のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション ひみつ基地 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅

エリアからホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅