宿番号:307373
リブマックスリゾート箱根仙石原のお知らせ・ブログ
箱根湯本探検!「えう‘‘ぁ屋」に行って参りました!
更新 : 2020/7/17 14:09
皆さん、初めまして!リブマックスリゾート箱根仙石原スタッフです!
このところずーーーっっっと雨ですね、THE・梅雨。陰鬱な気持ちです。早く夏になって欲しいもですね。そしてコロナ!はよ落ち着け!家と職場を行ったり来たりするだけの生活とおさらばしたいです(笑)
そんな中、前々回のブログまで先延ばしし似ていた、「えう“ぁ屋」に先日行って参りました。エヴァファンにはたまらないグッズの宝庫で、散財に次ぐ散財をしてまいりました(汗
箱根湯本駅に隣接していることもあってアクセスもしやすく、付近には商店街もあり、美味しいご飯もたくさんありました。特に美味しかったのが鯛ラーメン。私の地元、広島にも魚介だしを用いた尾道ラーメンという食べ物があるのですがそれとはまた違った味わいで、鯛のパンチのきいた濃厚で、とっても美味しかったです。行かれた際には是非是非、食べてみてください!。
…っと少し話が逸れましたが、本題のえう“ぁ屋、そこまで広い店内とは言えないものの、店内のいたるところにぎっしりと並べられたエヴァグッズたち、選り取り見取りで、エヴァファンの私にとっては天国のような場所でした。でもまさかあそこで〇万円も使う羽目になるのは想定外でしたが…😞それでも後悔はしていません!芦ノ湖をバッグにこちらを見つめているレイちゃんがプリントされたTシャツや、シンジ君やカヲル君、アスカちゃんにマリちゃんのクリアファイルにポストカード、NERVのロゴの入った巾着やパスケース、その他にもワイヤレス充電器なども置いてありました!今ご紹介したものは私の買った商品の中でもほんの一部です。可愛いマグカップなんかも置いてありましたね、次回はそちらも購入しようと思います(散財の予感…)
そんなこんなでとっても楽しい箱根湯本探検でした。次は何処に赴いてみましょうか、コロナ騒ぎが落ち着くまで遠出は出来ないので箱根近辺をくまなく調査していこうと思います。それではみなさん、次のブログでお会いしましょう!サヨウナラ!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す
ホテルグループから探す