宿・ホテル予約 >  富山県 >  富山 >  富山・八尾 >  ホテルアルファーワン富山駅前 > 

クチコミ・評価

 >  画竜点睛を欠く - ホテルアルファーワン富山駅前

宿番号:307483

JR富山駅正面口(南口)より徒歩1分。北陸自動車道、富山ICから車で16分。富山空港より車で22分。

ホテルアルファーワン富山駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

りあるプーさんさん

時期
2016年8月宿泊
プラン
■全室リニューアル■DXツイン
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

画竜点睛を欠く

初めての富山旅行宿泊先に選びました。富山駅前で14階の展望風呂からは、駅周辺の路面電車や新幹線、富山湾、遠く立山連峰まで望めます。無料のフィットネスやマッサージもあり、この場所だけでも宿泊の価値はあります。部屋もベッドの硬さや居住性に不満はありません。Wi-Fiは繋がるとありましたが、自分のなかで機種は全く繋がりませんでした。朝食はトレーやおはし含め、食品の補充が全く追い付いてなく、お客さんが食べるものがない!とイラついていました。スタッフさんは4名いましたが、食べ終わった食器を下げるワゴンも三台満載でフロアに出しっぱなしでした。フロントは男性は丁寧でしたが、女性の従業員は接客中に椅子に座ったまま伸びをして、あくびをしたり、駐車場の案内も、ろくにしてくれず、謝罪も悪びれた様子もなかった。あまりにも悪い思い出なので、次回、利用するかは今のところ、考えられない。他に良い点が多いので、改善を望みます。

ホテルアルファーワン富山駅前からの返信

 この度はご家族の方とご一緒に当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お客様には、最上階・お客様専用施設の『サウナつき展望大浴場』からの眺望や『ゆったり広々DXツイン』のお部屋にお褒めの言葉をいただきました反面、フロントスタッフの態度や対応に厳しいお叱りの言葉を頂戴しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘を受け、直ちに当日の担当者に事情を聞いた上で厳重に注意したのは当然でございますが、フロントスタッフ全員に対しましても頂戴しましたご意見を肝に銘じて、常にお客様の立場に立った丁寧な対応を心掛け、更に気を引き締めて職務に取り組むよう改めて徹底させていただきました。
 また、無料朝食に関し食材の補充が行き届かない時間帯があり残念な思いをお掛けしましたこと恐縮に存じます。日頃から状況によく目配りしてスムーズにご提供できますよう努めておりますが、引き続き更なるサービスの向上を目指して全力を挙げて参ります。
 なお、お部屋の無料Wi-Fi対応につきましては、ご投稿いただきました時点で接続テストを実施いたしましたところ、設備に特段の異常は見受けられませんでした。ただ、状況により電波が不安定となる可能性もございますので、そのような場合はフロントにて無料貸出しております『ポータブルWi-Fiルーター』をご利用くださいませ。
 まだまだ至らぬ点もあろうかと存じますが、今後とも皆様に気持ちよくご滞在いただけますようスタッフ一同精進を重ねて参りますので、当地においては『ホテルアルファーワン富山駅前』を何卒宜しくお願い申し上げます。この度はご期待にお応えできず申し訳ありませんでした。

返信日:2016/8/24

ホテルアルファーワン富山駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルアルファーワン富山駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルアルファーワン富山駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

富山県 > 富山 > 富山駅

エリアからホテルを探す

富山県 > 富山 > 富山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

富山駅 | 電鉄富山駅・エスタ前駅 | 電鉄富山駅 | 桜橋駅 | 荒町駅