宿番号:307692
おごと温泉 里湯昔話 雄山荘のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「厳選牛、カニ、合鴨に滋賀伝統野..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年12月1日(土)〜
更新 : 2012/11/6 17:31
冬に人気のカニ!カニ自体が持つ旨みを味鍋で存分にお楽しみ下さい。
合鴨治部煮は、合鴨からの旨みたっぷりの出しで滋賀県の伝統野菜とともにお召し上がりいただきます。
厳選牛は陶板で蒸し焼きに。この冬、自信の会席を、とっても嬉しいプライスでご提供!
さらに、2名様利用でも同一価格の料金設定とさせていただきました。
冬にはやっぱり温泉!そして冬の味わい・・・・雄山荘でお手軽にお楽しみ下さい!
本プランは、3つの客室タイプをご用意しております。
どちらのタイプも、夕食・朝食ともお食事会場でお召し上がりいただきます。
※お料理写真はイメージです。内容は季節によって変わります。