宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 > 

クチコミ・評価

 >  ススキノが近くて便利です。 - アパホテル〈札幌すすきの駅西〉

宿番号:307856

地下鉄南北線「すすきの駅」下車4番出口徒歩5分の好アクセス!

アパホテル〈札幌すすきの駅西〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

あっきらさん

時期
2017年11月宿泊
プラン
【朝食バイキング付】<実演料理>シェフ自慢の『ふわふわオムレツ』&『焼きたてパン』など50種類!
ダブル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

ススキノが近くて便利です。

娘が札幌に居るので時々利用しています。
ススキノ近く、また電車通り沿いなので凄く便利なほてるです。
他のホテルとは違い部屋のお風呂が広くて良く、ゆったりと入れます。
何故か妻はアメニティーの歯ブラシに感動してて、二人で札幌に泊まる時はここじゃないと怒られます(笑)
朝食もゆったりした時間の中でゆっくり食べれるので満足しています。

アパホテル<札幌すすきの駅西>からの返信

この度はアパホテル<札幌すすきの駅西>へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご夫婦で寛いでご滞在頂けたご様子を拝見しスタッフ一同大変嬉しく感じております。
当館のお風呂やアメニティ、朝食につきましてもお褒めの言葉を頂戴し
重ねて御礼を申し上げます。
次回もお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠に有難うございました。
フロント 友善

返信日:2017/12/12

アパホテル〈札幌すすきの駅西〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈札幌すすきの駅西〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 じゃらんnet