宿・ホテル予約 >  東京都 >  八王子・立川・町田・府中・調布 >  立川・八王子・多摩 >  立川アーバンホテルアネックス(別館) > 

クチコミ・評価

 >  Tinaさんの立川アーバンホテルアネックス(別館)のクチコミ - 立川アーバンホテルアネックス(別館)

宿番号:307892

JR立川駅南口より徒歩4分。多摩都市モノレール立川南駅より徒歩5分。立川アーバンホテル(本館)そば

立川アーバンホテルアネックス(別館)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

Tinaさん

時期
2011年12月宿泊
プラン
【朝食無料カップルプラン】ミニキッチン&バルコニー
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

Tinaさんの立川アーバンホテルアネックス(別館)のクチコミ

しし座流星群観測のため宿泊の旨を事前に備考欄に書いていたら高い階層のお部屋を用意してくださいました。このホテルに宿泊したのは2度目でしたが、とにかくフロントの方の対応が良いです。週に二度ほどビジネスホテルに泊まりますが、今までで一番良いです。キッチンがついているというのも他のホテルにはない魅力だと思いますし、便利です。ホテル設備の欄か何かに、調理用具一覧を掲載すると宿泊者側からしたらより良いかなと思います。貸出調理用具に計量カップがあると更に便利かな、ともおもいました。ですが、調理も出来てお風呂も広く、まるで家にいるかのように本当に快適に過ごさせていただきました。しかも朝食の時間を勘違いしていて20分も遅く言ったのにフロントの方に言ったら嫌な顔一つせず良かったらどうぞ、と朝食を出して下さり本当に感動しました。他のホテルに比べると、立川駅からも割と近いのでぜひまた利用したいです。

立川アーバンホテルアネックス(別館)からの返信

この度は立川アーバンホテルアネックスをご利用頂き、誠に有難う御座います。
しし座流星群は観測は出来ましたでしょうか?
お部屋の要望など備考欄に記入頂ければ、ご要望にお応え出来る様にさせて頂きますので、何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
これからも全てのお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。
またの御来館をお待ち申し上げております。
立川アーバンホテルアネックス 加藤

返信日:2011/12/31

立川アーバンホテルアネックス(別館)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

立川アーバンホテルアネックス(別館)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]立川アーバンホテルアネックス(別館) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら