宿番号:307947
京都大原の民宿〜100年続く味噌屋の宿〜大原温泉 大原の里のお知らせ・ブログ
白みそアイス
更新 : 2011/5/20 12:20
家庭画報様の「デリシャス宅配便 2011夏号」に姉妹店 味噌庵 の白みそアイスを掲載していただいきましてから白みそアイスがよく出ています。
お中元の季節にはご注文が集中して発送までに時間をいただく事もございますので、ご希望のお客様は日付指定でお早い目のご予約をお勧めしております。
白みそのアイスと聞くと「ええ!?」と不思議な表情をされるお客様も居られますが、
このアイスは何年もかけて真面目に開発しており(笑)、キャラメル味のアイスに少し似た風味がして美味しいですよ。
付属の「きな粉」をかけるとより一層美味くなります。
ご宿泊のお客様も食事後や温泉の後によくお召し上がられています。
9