宿番号:308034

2025年5月1日より夕食ビュッフェにて飲み物がオールFREE♪

ハイクラス

層雲峡温泉
車のお越しで、札幌からは約180分。旭川空港からは約100分。旭山動物園からは80分。

ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORTのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • あけましておめでとうございます

    更新 : 2010/1/1 15:23

    ☆★☆ 謹 ん で 新 年 の お 慶 び を 申 し 上 げ ま す ☆★☆

    昨年はご厚情賜りまして誠に有難うございます。
    本年もお客様にご満足いただけますよう、従業員一同気持ちを引き締めて取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。





    あけましておめでとうございます!ヒナです☆

    昨日はレストランとお楽しみ広場とカウントダウンに出没してました(^皿^)
    年越しそばも手伝っていたのですが、今年はそばだけでした・・・なんでだろ?
    今年はお楽しみ広場でも餅つきを行ったからか、年越しそばは11:30まで行っていました。
    休憩無しでカウントダウンはちょっと辛かったです(^^;)

    皆様は初詣は行きましたか??
    ヒナは、ホテルの中にある『大雪神社』にて、おみくじを引いてきました(^O^)
    小吉だったんですけど、書いてある内容は・・・微妙でした(^^;)
    あ、でも、出産は「安心してよし」って書いてあった(笑)
    結婚してませんけどね( ̄▽ ̄;)
    数日前に祖母の家に行った時、『年下の男はダメだからね』と言われてしまいました・・・。
    なぜでしょうね?
    ヒナ的には、年下でもしっかりした人ならOKだと思うんですけどね。

    本日は、『お楽しみ広場』2日目です♪
    餅つきはなくなってしまいますが、本日もカラオケ大会とビンゴはあるんですよ〜。
    ビンゴの景品を見てきたら、テレビが2台ありました(☆o☆)
    ヒナもテレビが欲しいです(●´▽`●)
    お楽しみ広場のビンゴ大会は、テレビや宿泊券などの豪華景品を多数ご用意いたしております♪
    お楽しみ広場のビンゴは2日も行いますので、ぜひぜひご宿泊下さいませ☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。