宿番号:308312
卒業旅行シーズン!おすすめスポット・チョコレート編
更新 : 2024/1/31 19:41
みなさまこんにちは、レフ京都八条口byベッセルホテルズです。
卒業旅行シーズンがやってきましたね。
お友達と「京都へこう!」と計画を練っておられる方もいらっしゃると思います。
京都ってたくさんお店があってどこへ行ったらいいかわからなくなってしまいますよね。
本日からレフ京都八条口byベッセルホテルズのスタッフがおすすめするスポットをシリーズでご紹介したいと思います。
第一弾は「CACAO MARKET by MarieBelle」カカオマーケット バイ マリベルです。
1階はチョコレートショップ、地下はカフェになっています。
カフェの空間はアンティークな書斎のようで時間を忘れてしまいます。
こちらのおすすめは1階のショップにて販売している「チョコレートボールボトル」
かわいい瓶の中にいろんな色のチョコレートボール(おいしい!)が入っています。
カフェでチョコレートのデザートをいただけるうえに、おみやげまで買えてしまいます。
繁華街、四条エリアにあるので観光途中に立ち寄るにはとても便利♪
いつもと違うおみやげを買いたいなあ、というかたにおすすめです。
バレンタイン期間中はとくにたくさんお客様がいらっしゃるかも・・ですが、
ぜひ行きたいお店の候補に入れてみてください。
当ホテルから地下鉄で2駅「四条駅」→徒歩で阪急烏丸駅から「京都河原町駅」下車徒歩約5分
次回もお楽しみに・・・
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す