宿番号:308360
強羅温泉 ホテルマロウド箱根のお知らせ・ブログ
箱根強羅温泉 打ち上げ花火開催のお知らせ
更新 : 2021/9/17 21:18
例年8月16日の「大文字焼」に合わせて開催されております、箱根強羅夏まつりと打ち上げ花火ですが、本年は緊急事態宣言下の為花火の打ち上げは行われませんでした。しかし箱根強羅を盛り上げよう、少しでも来て頂いたお客様に楽しんで頂こうという観光協会はじめ地域の皆様のご尽力のもと、10月31日(日)に花火のみ開催される事となりました。
観光協会様より発表されました内容は以下の通りとなります。
開催日 :2021年10月31日(日)雨天決行
開催時間:19:00〜19:30
開催内容:打ち上げ花火1000発 ナイアガラ花火2本」
上記は情勢等により変更となる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。
また、感染症対策を考慮し、駐車場や観覧席のご用意は無いとの事です。
当館からも大文字焼が行われます明星ヶ岳はテラスからご覧頂けます。
是非この機会にご利用をお待ち申し上げております。
本年行われた大文字焼きのホテルテラスからの眺めです。
関連する周辺観光情報