宿番号:308360
強羅温泉 ホテルマロウド箱根のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
ホテル一番人気の客室 和洋室♪販売開始のお知らせ!
カテゴリ:新プラン 2010年1月25日(月)〜
更新 : 2010/4/4 19:04
〜自由時間を楽しむお客様へ〜
当ホテル一番人気の客室タイプ ”平日限定和洋室”の販売を開始致します!! リゾートの開放感と和の落ち着きを合わせ持つお部屋 【和洋室】
〜和室があると何か落ち着く〜
そんなお客様の声にお応えしまして平日限定ではございますが、和洋室の販売を開始いたします。ご家族やグループでの宿泊にも最適!! 2名から5名様まで一緒のお部屋にご滞在が可能でもう一部屋ツインをご予約いただければ8名様も隣のお部屋ではございますが、ご滞在も可能です。和洋室の名の通り2名様の場合は2台のベッドを使用して頂きますが3名様から和室で布団をご用意致します。もちろん布団はこちらで準備いたします。つまり3名様の場合は2名様”ベッド”1名様”布団”ということです。※2部屋続き部屋で用意不可の日もあることはご了承下さいませ。
【お食事】
ご夕食は季節の素材を活かしたフランス料理のコースを館内レストランでお召し上がり頂きます。(お席のご用意は17:45または19:45のどちらかになります)ご朝食は洋食スタイルでお楽しみ頂きます。レストランからの眺望はお客様からも好評頂いております。
【お風呂】
疲労回復で効果があると言われています当館の【にごり湯】は露天・内湯共に男女1箇所ずつございます。温泉三昧で日ごろの疲れを癒せます。<入浴可能時間15:00〜2:00 5:00〜10:00>
*大人の方(中学生以上)は、表示料金に別途¥150(1人当り)の入湯税が加算されます。
20