喜連川温泉
JR東北本線氏家駅からタクシーで約20分■定期送迎(無料)氏家駅発10:55/14:50/15:50
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/6/14
ホテルの2階のほとんどがペット連れ専用でしたが、1階にはペット専用の出入り口があり、散歩には大変重宝しました。内風呂・露天風呂とも大きく、効能が大変良い温泉でゆっくりできました。料理もおいしくいただけました。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川にご来館いただき、誠にありがとうございました。この里山にある喜連川で温泉や食事についてご満足された様子をお聞かせいただき御礼申し上げます。ぜひまたお会いできる日楽しみにしておりますので、またのご利用お待ち申し上げております。亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/5
台風の中出かけ、身体の冷えを癒してくれるお湯でした。
3回も入りました!朝食バイキングのメニューが多く良かったです。
また伺いたいです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川にご来館いただき、誠にありがとうございました。日本三大美肌の湯「喜連川温泉」をお気にいりいただけたようで光栄に思いつつ拝読させていただきました。朝食についても、ご満足されたご意見をお寄せいただき御礼申し上げます。ぜひまたご計画の上、ご利用いただければ幸いです。またのご利用お待ち申し上げております。亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/30
高齢の母と娘と1歳の孫を連れての1泊でした。
入ってすぐマッサージ機があり、その奥には新緑の眺めの良い洗面所、そして和室の奥には広々としたツインのベットがあり窓の外には円形の大きな露天風呂があり最高でした!洗い場にはシャワーもあり何度も自由に入ることが出来て高齢の母もゆっくりとこちらの露天風呂の洗い場を利用したり、孫は外にお風呂がある事にとっても喜んでいました。夕食もとても美味しくお品書きもあって満足でした。また利用したいです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川にご来館いただき、誠にありがとうございました。ご利用されたお部屋や夕食にご満足された様子をお聞かせいただき誠にありがとうございます。6月からの夕食は夏メニューに変更してご用意しておりますので参考にしてください。またのお越しのをスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/28
前回良かったのでリピートしました。
期待通り夕飯は美味しく、栃木の日本酒も堪能。
またぜひ行きたいです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川に再度ご来館いただき、誠にありがとうございました。夕食や日本酒をお楽しみいただけた様子をお聞かせいただき大変うれしく拝読いたしました。次回お越しの際にもご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、また、お会いできますよう、心より楽しみにお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/19
日本三大美人の湯・喜連川温泉。とはいえ、那須や日光、鬼怒川といった近隣の勢力は強く、なかなか足が運ばれづらい場所なのではないかと思います。しかししかし、ここに行かないのはもったいない。温泉はもちろんのこと、工夫が施された食事、明るいスタッフ、長閑な景色。目を向けるべき一軒であるのは間違いない! 特に秀逸なのは食事。この価格帯でこの食事なら、満足度は相当高い!
もちろん、施設の老朽化は目に入ってきます。そこは、夜鳴き担々麺でカバーです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川にご来館いただき、誠にありがとうございました。里山にあるこののどかな場所にある喜連川で温泉、食事等お褒めの言葉を頂戴しまして心より御礼申し上げます。また、オール5の評価をいただきましてこと重ねて御礼申し上げます。次回お越しの際にもご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、また、お会いできますよう、心より楽しみにお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/17
毎月、夫婦や家族旅行しています。
思いたち前日に空いていたので急遽予約したので期待していませんでしたが、土曜日のわりにあまり混雑せずゆっくり過ごせました。
受付のお兄さん夕食時間の変更をお願いした所、快くしてくれました。
お風呂の湯加減も最高でした。
夕食おいしかった
それ以上に朝食のクオリティの高さにビックリ
味にうるさい夫も大満足です
宿自体は古いですが問題なしです
又、来月行く予定です
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川にご来館いただき、誠にありがとうございました。毎月お越しのとのことで重ねて御礼申し上げます。スタッフや温泉及び食事について満喫された様子ですので大変嬉しく拝読いたしました。働く社員としても何より励みとなります。また、お会いできますよう、心より楽しみにお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/14
二度目の来訪です
なんといっても湯質が素晴らしいです
熱めの湯で香りがし、ツルツルでとてもよく温まります
腰が痛くて行ったのですが身体がすごくほぐれました
朝食も美味しかったです
亀の井さんは夜に担々麺のサービスが月代わりであり今月は赤地獄!白、黒も美味しいです
私は食べにいけなかったのですが主人は美味しかった!と言っていました
朝食も美味しかったです
都内から割と近いのでまた行きたいと思っています
ありがとうございました
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川に再度ご来館いただき、誠にありがとうございました。
日本美肌の湯・喜連川温泉の効能が適したご様子をお聞かせいただき、心より御礼申し上げます。また、食事も満喫された様子ですので大変嬉しく拝読いたしました。ご夫婦で良い休日となったご様子に、私どもとしても大変嬉しい気持ちになり、働く社員としても何より励みとなります。また、お越しいただきゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけるようお手伝いさせていただく所存です。またお会いできますよう、心より楽しみにお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/12
ホテルは少し古びて居ます…お部屋の中もホコリが…と言う所も有りました。
でも私が喜連川を選んだのは温泉でした…
貸切風呂を予約して母と2人で入りましたが広くて温泉も最高でした…是非ともまた行きたいと思っています…
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたが、部屋の清掃が行き届いておらず心よりお詫び申し上げます。そのような中、お母様と温泉をお楽しみいただけたようで安堵しております。次回またご計画の上ご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 支配人
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/12
わんちゃんと泊まれるお宿です。とてもありがたいです。
わんちゃんと泊まれるお部屋は、別に入り口もあって便利かな…と思いました。その出入り口に足ふきやらゴミ袋やらが用意してあって嬉しい限りでした。足洗いのシャワーもありました。
お宿の周りが広くて散歩にちょうど良かったですが、昔のレジャー施設の名残が古く残されていたのは少し切ない気持ちになりました…バブルを思い出しました…
食事は朝食、夕食ともとても美味しかったです!お肉がとても柔らかくて…
温泉は、流石の喜連川!で、ツルツルのトロトロでしたね〜
わんちゃんがいてもそんなに高額ではないのも嬉しかったです。
また伺います!わんちゃんが泊まれるので。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ワンちゃんとご利用いだたき、食事、温泉等総じてご満足いただけた様子で安堵しております。ご意見のとおり同じ敷地にある日帰り棟は休館中ですのでよろしくお願いいたします。次回またご利用いただきますようお願いいたします。スタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/5/18
投稿日:2026/4/29
両親と犬2頭でお世話になりました。
犬用の入り口は別にあり、カゴ等に入れれば通常の入り口から入れます。
美肌の湯というだけあって、温泉はとても良かったです。透明な茶色でヌルヌルとした感じでした。
夕食も十分な量があり、お鍋の豚肉も臭みがなく美味しく食べられました。朝はバイキングで好きなものが食べられました。
気になったのは、フロントの近くに室内の喫煙所があり、匂いがフロアに充満していたことです。お土産を売っているところや2階にまでにまで匂いがきていました。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
温泉等ご満足いただけた様子をお伺いでき安堵しております。ご意見のありました、喫煙所については、入口のドアが開いておりますのと換気によりロビーに出てきてしまうきらいがあるため、フロントスタッフでも配意していくこととしましたのでよろしくお願いいたします。またのご利用お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/25
地元の食材を主とした郷土料理で、丁寧に仕上がっていて見た目も綺麗で良かったです。美味しく頂きました。温泉も泉質が良く、浴槽も広々としていて気持ち良く入浴出来ました。露天風呂ではウグイスの鳴き声が聞こえ幸せを感じました。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
食事について高評価をいただきましたことに対して御礼申し上げます。また、ご意見のとおり、露天風呂のそはでは、ウグイスの鳴き声が聞こえ、大変喜ばれております。またのご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/4/27
投稿日:2026/4/16
娘と二人旅でした。
電車で最寄り駅まで行き迎えに来て頂きました。送迎車が駅のどこに着くのか事前の問い合わせと時に丁寧に説明して下さいました。
安心してホテルに到着。
すぐお風呂に入りました。脱衣所も広く開放的、広いお風呂にゆっくり浸かり日頃の疲れも癒されました。
お料理の品数が多くてとてもお腹いっぱいになりました。栃木和牛すき焼きのプランでした。彩りや地元の食材も取り入れてあり満足できました。
夜食にホテル名物のラーメンが無料で食べられるとエレベーターに書いてあったのでチェックインした時には食べる気持ち満々だったのですが今回はお腹いっぱいすぎて食べれませんでした。次回泊まる時にこのサービスがまだあるようでしたら是非頂きたいです。
お部屋も清潔でとても気持ち良く過ごすことが出来ました。
また泊まりたいです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、娘さんとご利用いただきまして大変ありがとうございました。
なお、すべて「5」の評価をいただたきまして、御礼申し上げます。夕食は、地元食材をメインに季節ごとに献立を変更してご用意しておりまするまた、夜食麺のサービスは亀の井ホテル共通で実施しているサービスですので参考にしてください。是非またご計画の上ご利用いただきますようお願いいたします。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/4/21
投稿日:2026/4/15
時間的余裕ができた為、年数回のペースでの利用です。
喜連川の温泉は好みである為一昨年から回数を重ねています。
食事プランを吟味しながら
少し贅沢な食事がてらの温泉という事で近隣の所要ついでと相まって
それと毎度、担々麺も楽しみにして
これからも利用させていただきます。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
いつも当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またオール5の評価をいただきまして厚く御礼申し上げます。次回ご利用の際にも、期待以上の評価がいただけるようお迎えしてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/13
兄弟会なので部屋が隣同士が良かったかな〜と思った。
今までは隣同士だったから今回も隣同士だと思った。
今回で一年ぶりで2回の宿泊でした。
来年はどうなることか?。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は兄弟会での当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋については、同じ大ききの部屋が並んでいないこともあり、離れてしまうこともございます。前もってご希望等お申し出いただくことでご希望に添えるよう対応してまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/12
いつものんびり出来て落ち着く宿です。
いつもお墓参りの時に使わせて頂いています。
また来年も行こうと思っています。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
いつも当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
のんびりとご利用いただけた様子をお伺いでき大変うれしく拝読いたしました。
是非またのご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
亀の井ホテル喜連川 フロント担当
返信日:2026/4/14
投稿日:2026/4/10
夕食カニ食べ放題プランにて伺いました。食事会場はレストランでは無く多目的ホール?静かで味気ない雰囲気でしたが、カニは沢山お代わりして美味しく頂きました。 BGMが欲しい。
大浴場の脱衣所は広々としていました。
ホテルの周りは何もありません。少し行った所に道の駅がありましたが定休日でした。あちこち行きましたが、初めて定休日に遭遇し残念。ホテルのせいでは有りませんが…
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
BGMについては、音量調整させていただきましたのでよろしくお願いいたします。また、道の駅は第2、第4月曜が定休となっておりますので参考にしてください。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
亀の井ホテル喜連川 支配人
返信日:2026/4/14
投稿日:2026/4/7
あまり知られていないのか、インバウンドも少なく、ゆったりと時間が流れています。
pH値が高い美肌の湯でツルツルの泉質が最高です。
90歳を超えた母親との2人旅ですので、毎回エレベーターの近くの部屋を希望しますが、いつもその要望に応えてくれます。
そのため、母親も億劫がらずに、お風呂も食事会場へも歩きます。
ありがたいことです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿いただきましたこと御礼申し上げます。
お母様と一緒に日本三大美肌の湯を満喫できたご様子をお伺いでき大変うれしく思っております。
次回お越しの際にも、ご満足いただけるようスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/3/26
風呂は露天風呂付で大きい、着替えのところにウオーターサーバが無いのが残念。(男女風呂入口部に共通でウオーターサーバ有)
部屋はユニットバス付で広くて満足
犬の専用ケージと2階から犬専用の出口を使ってドックランが利用できる。
夕飯はすき焼きで美味しかった、朝食バイキングで満足
夜9時から夜食のサービスがあり、サイズも手ごろで美味しかった。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ウォータサーバーについては、補充等のか関係もあり入口に設置させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。
その他は総じてご満足の様子をお聞かせいただき安堵しているところです。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 支配人
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/25
兄妹夫婦5人とワンコとの旅行です。お風呂はすごく良かったですね。
朝のビュッフェ形式の食事処も広く清潔でそれなりに良かったです。
夕食の素材、量共に素晴らしく最高でした。
一言、言わせていただくと18時30分からの食事なのでそう遅くはないと
思いましたが早く終わって欲しい感が強く感じられました。
素材が素晴らしかっただけに腹立たしく残念に思いました。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフと共有し、再演防止を図ったところです。重ねてお詫び申し上げます。
そのような中、温泉や食事についてご満足いただけた様子をお伺いでき安堵しております。
次回お越しの際には、ご夕食も含めて満足いただけるよう対応してまいりますのでまたのお越しをお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 支配人
返信日:2026/3/27
投稿日:2026/3/25
初めての宿泊でした。日本三大美肌の湯というので期待して行きましたが、期待通りのトロミのあるいい温泉でした。
食事も良かったのですが、食材がダブルものもありました。すき焼きに椎茸、他の料理にも椎茸、ご飯と赤飯など!
洗面台は物を置ける平らな所がなく、使いづらさ
を感じました。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
温泉等ごゆっくりされた様子をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
部屋の洗面所についてのご意見、今後の運営の参考とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
これからもサービス向上に努めてまいりますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 支配人
返信日:2026/3/27
投稿日:2026/3/24
日常の喧騒を離れてゆっくりしたかったのでこちらを選びました。高台にあるため眺めが良く、静かな環境で心からリラックスできました。大浴場の天井が高く、広々としているので混雑も気になりません。お部屋のアメニティも必要なものがフロント横で選べるスタイルで、無駄がなく良かったです。自分へのご褒美として、またふらっと訪れたい場所になりました。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
里山にあるこの喜連川でごゆっくりされた様子をお寄せいただきまして大変うれしく拝読いたしました。
4月には、桜前線が到着し、この周りも桜一色となりますので参考にしてください。
これからも快適にご利用いただけるようサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 フロント担当
返信日:2026/3/27
投稿日:2026/3/19
温泉が良く身体が温まり軽くなりました。また客室露天風呂(温泉ではありません)が気持ちよく入れました。
今回は素泊まりでさしたが次回は食事付きで行きたと思います。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本三大美肌の湯を満喫できたご様子をお伺いでき大変うれしく拝読いたしました。
この3月からは、夕食の献立も春仕様に変更しご用意しておりますので参考にしてください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/25
投稿日:2026/3/19
料理や接客は良かったですが、部屋だけが残念でした。
エアコンのフィルターがほこりだらけで、カビ臭かったです。
部屋の鍵が老朽化していたせいかもしれませんが、うまく施錠するに苦労しました。
是非とも、この点は改善していただきたいです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいにもかかわらず、ご満足いただけず心苦しく拝読いたしました。
特に、部屋の空調等は、毎日の清掃の他、定期的に清掃等での取組みを再度確認したところです。
鍵については、設備担当がシリンダーを調整しましたのでご報告いたします。
今後ともサービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
亀の井ホテル喜連川 支配人
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/7
ベッド付きの和室に泊まりましたがとても使い易く清潔感も十分感じられました。
夕食も質、量共に十分満足何時もより沢山食べて太った気がします。又、利用したくなりました。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
総じてご満足いただけた様子をお聞かせいただき安堵しております。
4月初めには、桜前線も到着しまして、敷地内の桜も見ごろになります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 フロント担当
返信日:2026/3/9
投稿日:2026/3/4
4回目の宿泊です。温泉は美肌の湯でとても気持ちよく食事は夕食、朝食と種類も多くてとても満足です。楽しい温泉旅行になりました。また利用したいです。
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
温泉、食事等総じてご満足いただけた様子をお聞かせいただき大変うれしく拝読いたしました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 フロント担当
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/3/3
出張だったけれどビジホより温泉宿という贅沢で
初めて泊ったのだが
温泉は広くて気持ちよく、
部屋も過ごしやすい
お値段は1万円でおつりがくるくらいの リーズナブル
しかも夜鳴き蕎麦ならぬ夜鳴き担々がでるのも嬉しい
今度は蟹食い放題の
バイキングで来ようと思った
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
出張でのご利用の方は、ご意見のとおり、「温泉で疲れがとれるので利用した」という声も多々ございます。
カニ食べ放題は、3月19日までの期間限定でのキャンペーン企画ですので参考にしてください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 フロント担当
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/3/1
日本三大美肌の湯とは知らずに予約。
温泉最高!
夕食も最高!!ただ…量が多すぎる!
都心から近くまた泊まりたい宿です!!
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本三大美肌の湯を満喫いただけた様子をお聞かせいただき大変うれしく拝読いたしました。
夕食は季節ごとに献立を替えてご用意しております。朝食も季節に合わせて変化を持たせた献立としておりますので参考にしてください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 フロント担当
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/2/25
たまたま機会がありお泊まりする
事になりましたが
食事も温泉も大変良かったです!
あと卓球台があったので
子供と一緒に楽しむ事ができました
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿いただきましたこと御礼申し上げます。
食事及び温泉、お子様とも楽しめた様子をお伺いでき大変うれしく拝読いたしました。
次回お越しの際にも、ご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますのでスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/25
友人親子と宿泊しました
ホームページに美人の湯と記載されて
いて行く前から楽しみにしておりました
食事の前、就寝前、就寝後
3回入りました!
食事も大変美味しかったので
また是非利用したいです
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は当亀の井ホテル喜連川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿いただきましたこと御礼申し上げます。
日本三大美肌の湯を満喫できたご様子をお伺いでき大変うれしく拝読いたしました。
夕食は、3月から春の献立に変わりますので参考にしてください。
次回お越しの際にも、ご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますのでスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 宿泊担当
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/10
初めてなので期待して行ったのですが夕食の献立少なく満足できませんでしたが又、機会がありましたらゆきたいとおもいます・
亀の井ホテル 喜連川からの返信
この度は初めてご利用いただきまして大変ありがとうございました。
しかしながら、夕食にご満足いただけなかったご様子であり心苦しく拝読いたしました。ご夕食は3プランあり、このブランは、量を抑え、季節の食材を使用したたブランでございます。ご意見がありましたこと真摯に受け止め料理長と共有いたしました。これからもご期待に添えるよう、より一層努めてまいりますので、またお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 支配人
返信日:2026/2/12