宿番号:308484
亀の井ホテル 喜連川のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【期間限定】″とちぎ和牛と松茸..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年8月23日(月)〜
更新 : 2021/7/20 11:45
【期間限定】この秋一押し!”とちぎ和牛と松茸”のすき焼き鍋プラン。秋の味覚をお楽しみください。
秋の味覚”松茸”をすき焼き鍋でちょっと先どり。栃木県が誇るブランド牛「とちぎ和牛」とともにをご賞味ください。日本三大美肌の湯「喜連川温泉」でほっこり!心身ともにひと休みしてはいかがでしょうか。
※季節や仕入れ状況等により料理内容・器が替わります。
■追加の一品料理はいかがでしょうか。
●松茸土瓶蒸し
1,210円
●松茸釜飯
880円
※要予約前日迄
※ご備考の場合は、連絡欄に「(商品名)●個」を入力ください。
〜『とちぎ和牛』〜
栃木県内の指定された生産者によって肥育された、黒毛和牛のなかでも特に厳選された肉質にしか使用が許されていない栃木県が誇るブランド牛です。
更に!
■・■ とちぎ和牛三昧丼 【限定10食/日】 ■・■
お食事のグレードアップはいかがでしょうか!栃木県が誇るブランド牛「とちぎ和牛」を贅沢に使用したボリューム満点の丼をご用意。
●異なる部位のお肉を其々の味付けで
●更に3種の薬味で味変を
●〆は出汁茶漬けでさっぱりと
と存分にお楽しみいただけます。
※要予約2日前迄
※追加料金「2,000円」で白飯をご変更。
※連絡欄に「とちぎ和牛丼※個」を入力ください。
お食事場所
■ご夕食■
レストラン又は多目的ホールせせらぎにてご用意いたします。
■ご朝食■
レストランで原則「和食膳」でご用意いたします。なお、ご宿泊人数に拠っては、バイキング形式でご準備する場合もありますが、その際には、トング類の交換、消毒の実施等適時対応いたします。
ご利用のご案内
※土曜日及び9月19日にご利用の場合は、お1人様ご1泊につき2,200円加算させていただきます。
※6歳以下(小学生を除く)のお子さまは、ご宿泊料金をいただいておりません。お食事、寝具等のご用意には別途利用料金をいただきます。
※和室ベッドタイプをご利用の場合はお1人様ご1泊につき1,000円加算させていただきます。ご利用目安人数は2名様です。畳に布団を敷くことでよろしければ最大3名様までご利用いただけますが、狭くなることをご了承ください。