◆JR松江駅北口より徒歩2分 ◆山陰自動車道松江中央ICより車で12分 ◆出雲縁結び空港よりバスで30分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/6/18
チェックインチェックアウト機械ですぐ出来ました。スタッフの方も荷物送る時親切にしてくださいました。お部屋は綺麗でベッドもちょうどよい硬さでよく眠れました。コンセントもしっかりあったので良かったです。朝食がおそばやしじみのお味噌汁、ご当地のお料理もあり美味しかったです。スタッフの方も色々説明してください美味しくいただきました。何より駅が目の前にあり便利でした。また利用したいです。ありがとうございました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
この度はグリーンリッチホテル松江駅ACROSSをご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊の際、全体的にご満足いただけたご様子で安堵いたしました。
またスタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お客様からのお言葉に甘んじることなくこれからもサービスの向上に努めて参ります。
立地につきましても周辺には居酒屋・コンビニが豊富にあり便利でございます。
ぜひ松江に立ち寄る機会がございましたらご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅ACROSS 加藤
返信日:2026/6/19
投稿日:2026/6/10
思ったよりも部屋が広かった。バスルームも綺麗だった。
宿泊数日前にホテルより、問い合わせがあり、その際不明なことを聞くことができ、また丁寧に説明いただき安心できた。
夜ご飯は、近くに多くの飲食店がありとても便利です。
朝食は、もっと種類があれば良いと思います。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
ライオン 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室、接客等に関するお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご安心いただけたようで何よりでございます。
朝食につきましては貴重なご意見としてお預かりし、サービス改善のご参考とさせていただきます。
頂いたお声に甘んじることなく、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/9
6月に出張で3連泊。駅前ですが静かでした。コンビにもすぐそば。建物は新しく、大浴場も気持ち良かったです。部屋の中には至る所にコンセントやUSB-Aポートが有り、充電環境は言う事無しです。充電デバイス5個ありましたが、全て同時充電出来ました。
一方で、連泊時に部屋の掃除をしないことをエコとされていますが、せめてゴミや使ったフェイスタオルの回収くらいしてほしかったです。頼めば掃除に入ってくれますが、その場合はシーツ交換までのフルコース。曲がりなりにもエコを気にすると頼み辛い。
朝食ビュッフェは味は悪くないですが予約してあって1600円はちと高いような、、。
あと、カミソリは酷かった、初日で2箇所切れました。持参をお勧めします。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
いのっち 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにふぉ宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室内設備、大浴場に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食とカミソリにつきましてはご期待に添うものではなく申し訳ございません。今回いただいた貴重なご意見は大切にお預かりし、サービス改善のご参考とさせていただきます。
なお当館では通常、連泊時の清掃を行っておりません。タオル交換のみをご希望の場合は客室内にございます専用のマグネットをドアの外側にお貼りいただくとご対応いたします。使用済タオル・その他不要なゴミ等は廊下に出していただくと回収いたしますのでご了承ください。
まだまだ至らぬ点はございますが、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/6
松江駅前で、アクセス抜群です。
新しいので館内は綺羅でしたし、風呂も広くゆったりしました。
グリーンリッチ米子、鳥取と比較して、朝食は少し品数か少ないように思いました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
まえちゃん 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお過ごしいただけておられましたら幸いです。
朝食に関しましては貴重なご意見としてお預かりし、サービス改善のご参考とさせていただきます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/6/6
部屋が思ったより広くとてもキレイでした
お風呂も気持ちよかったです
夜ご飯は外で食べました
店がたくさんあったので店を決めるのに迷いました
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
シルク 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたようで私共も安心いたしました。
なお当館では周辺の飲食店が掲載されたグルメマップをご用意しておりますので、今後もご宿泊の機会がございましたらそちらもご利用いただければと思います。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/6/5
お風呂が大きくてゆったりとできました。フロントの方の対応も良く、朝食も混むこと無くゆっくりと食べることが出来ました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
はな 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。朝食・大浴場ともにご満足いただけたご様子で何よりでございます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/30
部屋は広くて快適 朝食、出雲そばあり
朝食が6時からだと便利ですが6時半からです。
ローソンが近いのが良いかな
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossをご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊の際、快適にお過ごしいただけやご様子で安堵いたしました。
朝食は山陰の食材をいかしたメニューを豊富に取り入れております。お気に召しいただけましたでしょうか。
立地につきましてお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。周辺にも徒歩圏内でいける飲食店(居酒屋)がございますのでぜひ松江に立ち寄る機会がありましたらお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 加藤
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/21
毎月1度は利用してますが、もお他では泊まれません。
ゆっくりホテルステイを楽しんでいます。
いつも清潔で嬉しいです。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
ゆきこ 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
平素より当館をご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で私共も安心いたしました。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/19
私は非喫煙者ですが、夫が喫煙者なので喫煙ルームにしましたが、部屋の中はタバコ臭はしませんでした。ただ、廊下が少し臭いましたが気にならない程度でした。ツインルームは広くて快適でした。駅や繁華街からのアクセスも良く、満足です
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
順風 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
なお、当館は喫煙と禁煙でフロアが分かれておりますが、喫煙フロア及び喫煙室内はタバコ臭がする場合がございますのでご了承くださいませ。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/17
駅急な雨でも地下道があるので濡れないで行ける。お部屋も広く、ベッドも広く清潔です。
松江に来たらこのホテルしか泊まりません。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
ゆきこ 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
高評価・お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
今後もご宿泊の機会がございましたら、誠心誠意ご対応させていただく所存でございます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/8
ホテルは全体的に清掃が行き届いており、清潔感があって快適に過ごせました。駅からも近く、周辺にはコンビニや居酒屋などもあり、とても便利な立地でした。
ただ一点だけ残念だったのは、貸出用の枕を使用しようとした際、枕カバー(シーツ)に汚れがあり、使用できなかったことです。
それ以外はとても満足できるホテルでした。
また松江を訪れる際には、ぜひ利用したいと思います。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
なぎ 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
しかしながら、貸出用枕カバーに関しましては清掃不備があり申し訳ございません。いただいたお声を真摯に受け止め、より清潔かつ安心してご利用いただける設備・空間の提供ができるよう改善に努めてまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/2
お世話になりました。駅からホテルまでの最短が、地下道でした。雨の日でしたので、濡れずにすみましたが。横断歩道を探したのですが、近くにはないよ。
朝食会場が、ちょっといい感じでした。美味しくいただきました。
フロントの方、言わなきゃいけないことを伝えないと。前のお客さんの対応を聞いていたので、わかったけどね。(アメニティ関係)
雨が降っていたので、持っていないお客さんには、タオルがあるといいね!
フロント階の、お風呂は良かったです。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
盾ちゃん 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけておられましたら幸いでございます。
なお、徒歩による松江駅から当館までの最短アクセスは、地下道を通るルートであります事をご了承ください。アメニティにつきましても1階フロント前にご用意したものがすべてでございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
タオル等ご希望のものがございましたら、スタッフにお声がけいただけますとお渡しいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/4/15
松江駅には横にある地下道を通れば5分位です。繁華街の伊勢宮には歩いて10分位です。ホテルからは宍道湖は見えません。
ホテル裏にはすぐコンビニもあります。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
としくん 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
いただいたお声は大切にお預かりし、サービス改善のご参考とさせていただきます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/15
JR松江駅に近く公共交通を利用するのなら最適です。ホテルの近くには、飲食店も多数あり飲食するのも最適です。次回は、夏場に利用したいと思います。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
よしき 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。周辺の散策もご満足いただけたご様子で何よりでございます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/9
立地は駅の本当に前なので、絶対迷いません。
大浴場は、洗い場、湯舟ともに十分であり、快適でした。
部屋は広めだと思いますが、一般的なビジネスホテルと同じですね。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
masa314 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大浴場につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。客室におかれましても快適にお過ごしいただけておられましたら幸いでございます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/5
3回目の宿泊でした 今回も快適に過ごせました 朝食も前回と違うものがあり美味しかったです マッサージチェア付きの部屋だったので疲れが取れました
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食は山陰の食材を活かしたメニューが豊富にありお客様がご不満のないようさまざまなものを提供しております。お気に召しいただけたご様子ですね。
滞在中、旅の疲れを癒していただけたご様子で安堵致しました。
また全体的に高評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
これからもご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 加藤
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/4/2
JR松江駅から地下通路を通ってすぐなのでアクセスが良く、部屋も綺麗で枕が選べることがでゆっくりできました。朝食は和洋、しじみのお味噌汁や出雲そばなどがありとても美味しかったです。残念だったのが、ホテルに戻ってきた時にいた女性スタッフの方は下を向いたまま無言だし、チエックアウト時の男性スタッフもチェックアウトは機械でだけしか言われず、挨拶やありがとうございましたと言わないスタッフが多いことでした。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
みわたん 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室・朝食等に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、接客につきましては至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度皆様によりご安心いただける接客対応ができるようサービス改善に努めてまいります。
まだまだ行き届かぬ点はございますが、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/4/1
到着した時のチェックインが書類への記入ではなく、セルフチェックインでとても簡単でした。そして部屋に入ってびっくりです。とても清潔で明るくて広くてゆったりと落ち着いて過ごせる空間でした。お風呂は大浴場を利用しましたが、お部屋のお風呂でも疲れが取れそうな、すごくリラックス出来そうな雰囲気でした。ベッドも広く、ゆっくりと休めました。また旅行の機会があれば利用したいと思います。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
けんちゃん 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。客室・大浴場ともにごゆっくりお過ごしいただけたご様子で私共も安心いたしました。
今後もご宿泊の機会がございましたら、誠心誠意おもてなしさせていただく所存でございます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/28
部屋もお風呂も広くて良かったですが、妻がアメニティに化粧品類と入浴剤がほかのホテルのようにあればと言っていました。朝食に野菜類がもう少しあればと思います。駅に近く列車での観光にはとても便利でした。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
白馬の白熊 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけておられましたら幸いでございます。
アメニティ・朝食に関しまして貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。こちらはサービス改善のご参考として大切にお預かりさせていただきます。
まだまだ行き届かぬ点はございますが、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/3/29
投稿日:2026/3/23
以前、松江に行ったことがあり、その時はゴールデンウィークだったので、やっと予約したホテルが安かったのですが想像以上に古かったこともあり、次回に来たときは泊まってみたいと思っていました(駅構内からきれいな建物のホテルだなとチェックしていた)実は娘と来ていたのですが別々にシングルを予約していました。温泉もあり、部屋もほどほどの広さで使いやすくベッドも快適でした。枕を選べたことも良かったです。朝食も着いてからチケットを買って食べましたが、満足でした。難点は駅裏で道路を挟んだ目の前の建物なのに地下通路を通らないと行けないことでしょうか。また、行くことがあったら利用したいと思います。ありがとうございました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
あさちゃん 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室や朝食等、数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
お客様の評価に甘んじることなく、今後もご宿泊の機会がございましたら誠心誠意おもてなしさせていただく所存でございます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
なお松江駅から当館までのアクセスにつきましては、地下道を通っていただくルートが最短となっておりますのでご了承くださいませ。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/3/25
投稿日:2026/3/23
出張で駅近なので利用しました。大浴場があってゆっくりでき、疲れが取れました。部屋も綺麗で心地よく過ごすことができした。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
コモ 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室・大浴場に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で私共も安心いたしました。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/3/25
投稿日:2026/3/18
松江出張の際は、このホテル以外の選択はしません。
なぜならば部屋の清潔感、アメニティ、大浴場など私が叶えたいものが整っているから。
ホテルの方も穏やかで、言うことなし。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
リュウ 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossをご利用いただき誠に有難うございました。
また松江へのご出張の際には、いつも当ホテルをお選びいただいておりますこと心より御礼申し上げます。
『このホテル以外の選択はしません』とのお言葉まで頂戴し、大変身に余る光栄でございます。
お部屋の清潔感や大浴場などがお客様のご期待に沿えていることを大変嬉しく拝読いたしました。
加えてスタッフへの温かいお言葉も賜り、何よりの励みでございます。
このようなお言葉に甘えることなく今後も変わらぬ品質と、より一層ご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル松江駅Across
施設長 都甲
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/16
今回、2泊しました。
まずフロントの方、いつも泊まってるチェーンホテルとは限らないのに笑顔もなく不親切でした。
そして、部屋に入り「キレイで良かった」って思ったのもつかの間、冷蔵庫の扉の外にチョコみたいな汚れが着いてました。ティッシュですぐ拭き取れましたが。
そして、ポットにホコリがありました。黒のポットだったから目立つので気を付けた方がいいですよ。
大浴場は満足でした。でも2回目はないかな。って思いました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
ririca 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossをご利用いただき誠に有難うございました。
ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
しかしながらフロントでの対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来あるべき接客姿勢が欠けておりましたことを重く受け止め、接遇・サービスの基本を改めて見直し、改善に努めて参ります。
お部屋の清掃に関しましても、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
清潔で快適な空間をご提供すべきところ、このようなご指摘をいただく結果となり、大変遺憾に存じます。
清掃および点検体制の見直しを早急に行い、再発防止に努めて参ります。
またそのような中でも大浴場にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に全力で取り組んで参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。
グリーンリッチホテル松江駅Across
施設長 都甲
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/6
とても清潔感がありおすすめです。
お子様連れにも良いかと思います。
また利用します。ありがとうございました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
はる 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
高評価・お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご満足いただけたようで私共も大変嬉しく思います。
今後もご宿泊の機会がございましたら、ぜひとも大浴場等の館内施設にて疲れを癒していただけますと幸いです。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/3/7
投稿日:2026/3/5
グリーンリッチはよく利用しています。米子とココは特に新しくてキレイです。
部屋飲みのグラス追加オーダーも快くご対応いただけました。観光にもバスロータリー至近で便利でした。駅からの地下通り抜けは調べてから来た方がいいですよ。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
シロクマ 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
高評価とお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお過ごしいただけておられましたら幸いです。
今回のお言葉に甘んじることのないよう、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/3/7
投稿日:2026/2/25
朝食のスタッフの方が元気で案内も補充もテキパキされていて良かったです。外国人の方も来られましたが寄り添う接客は素晴らしいなと思いました。
朝食は美味しくゆっくりいただきました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
jun 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
接客に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。朝食もご満足にお召し上がりいただけたご様子で何よりでございます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/2/28
投稿日:2026/2/20
9月に姪と利用した時に、駅から近いし部屋も広めで良かったので、今回は1人で利用しました。
シングルですがスーツケースを広げても余裕がありました。
前回は朝食をいただいてから、姪が美味しいからと購入したものが有りました。美味しいのはわかっていたので楽しみでした。
係の人が、島根のコシヒカリです。とか説明して下さったり焼き鮭の厚みに感動したりできました。
今度来るときも、お世話になりたいです。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
ながくらはる 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室・朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお過ごしいただけておられましたら幸いです。
お客様の評価に甘んじることのないよう、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/2/23
投稿日:2026/2/13
駅から近く移動がとても楽でした。到着時に冷えていた体も、大浴場でしっかり温まれて疲れが取れます。お湯の温度もちょうどよく、ゆっくり入れました。さらに近くにコンビニがあるので、飲み物や軽食の買い足しにも困らず便利。全体的に使い勝手が良く、また利用したいと思える滞在でした。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
しま 様
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお過ごしいただけておられましたら幸いです。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進いたします。
ご多忙の中、当館のレビューへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 宅和
返信日:2026/2/14
投稿日:2026/2/9
松江駅付近での食事会後に宿泊しました。
駅に近く飲食店も沢山あります。
ホテルには人工温泉で小ぶりですが、浴場もあり、ゆっくり湯船にも入れます。朝食も美味しく頂きました。接客は自動チェックインアウトなので解りません。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館は徒歩圏内で行ける居酒屋・コンビニが豊富にございまして便利な立地でございます。
人工温泉でも旅の疲れを癒していただけたご様子で安心いたしまいした。
朝食は山陰の食材をいかしたブッフェ形式で楽しみながらお食事いただけます。
また総合的に高評価を頂戴し、嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅Across 加藤
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/1/22
室内も綺麗で快適に過ごせました。
大浴場も広くはありませんでしたが、ゆっくり入ることができました。
グリーンリッチホテル松江駅Across (人工温泉 二股湯の華)からの返信
この度はグリーンリッチホテル松江駅Acrossをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
大浴場では旅の疲れを癒していただけたご様子で安心いたしました。
滞在中も高評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル松江駅ACROSS 加藤
返信日:2026/1/24