宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 亀の井ホテル 伊豆高原のブログ詳細

宿番号:308585

【泊まってよかった宿大賞】2位受賞!水盤テラスで癒しのひと時を

ハイクラス

伊豆高原温泉
伊豆急行線・伊豆高原駅から無料送迎バス(3便)で約5分/東名高速・厚木ICから約120分

亀の井ホテル 伊豆高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    修善寺 虹の郷のご紹介A

    更新 : 2018/10/10 11:40

    いつも当宿ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
    今回は、修善寺虹の郷のご紹介の二回目です。
    修善寺虹の郷(しゅぜんじにじのさと)は静岡県伊豆市にあるテーマパークです。
    虹の郷では、季節ごとにイベントが開催され、年齢を問わず楽しむことができます。

    これから開催されるイベントをご紹介いたします。

    ●虹の郷・ワンちゃんハロウィン!
    ついでにこどもも入園無料!
    期 間:2018年11月4日(日)
    ワンちゃんと一緒に仮装してお出かけしませんか。
    素敵な衣装を着て写真を撮ったり、仮装コンテストに参加しちゃおう!
    もちろん、飼い主さんとのコーデもOK!虹の郷で、もう1回ハロウィンタイムを過ごしましょう!
    この日は小学生以下の入園料も無料です。

    修善寺虹の郷は当宿からおよそ50分です。是非遊びに行ってみてはいかがですか。その際の宿泊拠点として是非かんぽの宿伊豆高原へ!
    皆様のお越しをお待ちしております。

    お問い合わせ
    一般財団法人 伊豆市振興公社
    修善寺虹の郷
    住所 : 〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺4279-3
    電話 : 0558-72-7111(代) FAX : 0558-72-7872

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。