宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 亀の井ホテル 伊豆高原のブログ詳細

宿番号:308585

【泊まってよかった宿大賞】2位受賞!水盤テラスで癒しのひと時を

ハイクラス

伊豆高原温泉
伊豆急行線・伊豆高原駅から無料送迎バス(3便)で約5分/東名高速・厚木ICから約120分

亀の井ホテル 伊豆高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    リニューアルオープン!修善寺 虹の郷 

    更新 : 2019/9/25 15:43

    当宿ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
    今回はこれからの季節にピッタリの紅葉スポット「修善寺 虹の郷」をご紹介いたします。

    「修善寺 虹の郷」は2019年9月8日にリニューアルオープンしたばかりの四季折々の花々を楽しむことができるテーマパークです。
    イギリス村やカナダ村などの外国風の街並みや日本庭園や匠の村などの和風ゾーン、東京ドーム約10個分の広さの園内を走る「ロムニー鉄道」などの魅力はそのままに「セルフバランススクーター」など、体験型のアトラクションが加わりました。
    また、園内では全国的に遅い紅葉が楽しめ、茅葺屋根の古民家が建ち並ぶ匠の村へと続く約1000本のもみじ林をはじめ、カナダ村やフェアリーガーデンのラクウショウやアメリカフウなど、和洋風合わせて約2000本の木々が鮮やかに色づきます。
    イギリス村や伊豆の村、日本庭園の菖蒲ヶ池周辺や匠の村のもみじ林の一部で、もみじライトアップも行われ、秋の修善寺温泉の風物詩として多くの見物客に人気となっており、虹の郷ならではの幻想的に浮かび上がる色鮮やかな紅葉が楽しめる。秋の時期にピッタリの紅葉スポットです。

    全国的にも有名な紅葉スポット♪秋の伊豆にぜひお越しくださいませ。
    「虹の郷」へは当宿からお車で約50分です。ご宿泊は「かんぽの宿伊豆高原」へ♪ご予約お待ちしております。

    〜もみじライトアップ〜幻想的に浮かび上がる色鮮やかな紅葉

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。