宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 亀の井ホテル 伊豆高原のブログ詳細

宿番号:308585

【泊まってよかった宿大賞】2位受賞!水盤テラスで癒しのひと時を

ハイクラス

伊豆高原温泉
伊豆急行線・伊豆高原駅から無料送迎バス(3便)で約5分/東名高速・厚木ICから約120分

亀の井ホテル 伊豆高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    一碧湖の紅葉

    更新 : 2019/11/20 14:15

    いつも当宿ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
    今回は秋の紅葉スポットをご案内させていただきます♪

    〜一碧湖〜
    一碧湖は約10万年前の噴火でできた「伊豆の瞳」とも呼ばれる静かな湖でございます。
    歌人の与謝野鉄幹・晶子夫妻も、この地を愛したと言われており、秋の紅葉の時期には、木々が赤く染まり、落ち葉も積り、樹木が美しい湖を彩り、秋ならではの美しい景観を描き出します。
    池の周囲を1〜2時間かけて歩いてまわれるハイキングコースがあり、湖畔の自然を楽しみながらじっくり紅葉鑑賞ができ、秋を感じるには絶好の紅葉スポットでございます。
    紅葉の見頃は11月中旬から12月中旬とされており、これからがまさにシーズン真っ只中!!

    秋の伊豆を感じにぜひお越しくださいませ。
    当宿からもお車で約15分と近く、紅葉を楽しんだ後は当宿自慢の温泉と料理をお楽しみください。
    空室はまだまだございますので、お問い合わせくださいませ。
    皆さまのお越しをお待ちしております。

    紅葉見頃:11月中旬から12月中旬
    駐車場:あり

    見頃になると木々が色づき秋を感じることができます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。