宿番号:308616

源泉かけ流しの大浴場 四季を望む絶景露天風呂

老神温泉
《電車》JR沼田駅からバスで40分(予約制送迎有り) 《車》沼田ICを出て日光方面へ約20分

源泉かけ流しの宿 吟松亭あわしまのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ NEW

    尾瀬の山並みに雪化粧、老神温泉は冬景色へ

    更新 : 2025/12/14 13:43

    12月中旬を迎え、老神温泉周辺は本格的な冬の景色となってきました。

    写真奥に見える、雪をまとった山々は尾瀬の山並みです。
    澄んだ空気の中、尾瀬の山々がくっきりと望める日も多くなってきました。

    先日の寒波では、老神温泉周辺も一面の雪景色となり、20cmほどの積雪がありました。
    気温が下がると、すぐに雪がちらつき始めます。

    お車でお越しの際は、スタッドレスタイヤやチェーンなどの滑り止め装備を必ずご準備ください。

    冷え込む季節だからこそ、温泉でゆっくりと体を温めるひとときは格別です。
    冬ならではの老神温泉の景色とともに、皆さまのお越しをお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。