宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 浅草 > ホテル京阪浅草のブログ詳細

宿番号:308640

◆まずはクーポンGET!◆その場で握るおにぎりも!健康朝ごはん

つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩約2分、東京メトロ銀座線「田原町」駅徒歩約7分、他「浅草」駅徒歩約9分

ホテル京阪浅草のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 極厚カルビ

    更新 : 2013/6/8 16:34

    こんにちは(・∀・)
    梅雨らしくない晴天続きの毎日ですが、皆さん暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか?
    今日ご紹介するのは、題名にも有りますが【極厚カルビ】が食べられる、
    これからの時期にもってこいな焼肉屋さんです!!!


    先日、会社の仲間達でこれからを乗りきるエネルギーチャージをしに、
    ホテルから徒歩3分のところにある有名焼肉店【本とさや】さんへ行ってきました(*^ω^*)
    ここの名物と言えば、普通の焼肉店じゃなかなか見ない分厚いお肉!!

    写真で伝わるでしょうか!?このお肉の厚み!!!
    焼きあがったお肉は柔らかくて、こんなに分厚いのに口の中でとろけます (*´∀`*)
    このお肉のファンと言う有名人や芸能人の方も多いそうで、お店の壁はサインだらけです♪

    ちょっとお値段は高めですが、セットで頼むとお得です!!
    是非、浅草にお越しの際は【本とさや】さんでがっつりエネルギーチャージしてみてはいかがでしょうか☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。