宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 須崎・土佐・仁淀川 > 中津渓谷ゆの森のブログ詳細

宿番号:308741

2019年3月リニューアル【クチコミ総合4.4】仁淀ブルーを満喫

ゆの森温泉
愛媛県松山市と高知県高知市を結ぶ国道33号線の中間地点にあるのが中津渓谷ゆの森です。

中津渓谷ゆの森のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    (お知らせ)6月1日(月)〜 営業を再開します

    更新 : 2020/8/29 9:25

    平素は別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    5月25日(月)緊急事態宣言が全面解除される事となりました。
    下記の内容で、6月1日(月)より営業を再開いたします。


    ○レストランは、換気や席の間引きを実施します。
    ○接客では、マスクを着用し飛沫感染防止を図ります。
    ○従業員の体調管理を徹底します。
    ○温泉は人数を管理し、状況により入場制限を実施します。
    ○当面の間、サウナは中止します。
    ○消毒液を本館の玄関、1階レストラン、2階宿泊者専用レストラン入口に設置します。
    ○手洗い、うがいを頻繁に行う様にします。
    ○レストランにオゾン発生装置を設置します。(2台有り)
    ○フロントに、透明の飛沫防止シートを設置します。


    ※当施設をご利用の際は、必ずマスクの着用と手指の消毒をお願い致します。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
    何卒、ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

    中津渓谷 ゆの森
         支配人

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。