宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 須崎・土佐・仁淀川 > 中津渓谷ゆの森のブログ詳細

エリア:  高知県 >  高知・須崎・南国 >  須崎・土佐・仁淀川

宿番号:308741

2019年3月リニューアル【クチコミ総合4.4】仁淀ブルーを満喫

ゆの森温泉
愛媛県松山市と高知県高知市を結ぶ国道33号線の中間地点にあるのが中津渓谷ゆの森です。

中津渓谷ゆの森のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 鯉のぼりのご寄付ありがとうざいました。

    更新 : 2021/5/15 14:15

    中津渓谷に泳がす鯉のぼりをホームページ上にてご寄付を募っていたところ

    お陰をもちまして中津の空に鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

    寄付してくださった皆様。誠にありがとうございました。

    中津観光協会では、鯉のぼりの寄付を引き続き募集しております。
    寄付された鯉のぼりは、毎年4月上旬〜5月上旬に中津渓谷にて使用させていただきます。

    鯉のぼり本体のみ(吹き流しや矢車などを除く)
    現在、不足しておりますので下記住所まで着払いにてお送りください。

    住所:〒781-1741 高知県吾川郡仁淀川町名野川456 笑美寿茶屋
    電話:0889-36-0456(笑美寿茶屋)
    名前:中津観光協会

    ご家庭などに眠っているこいのぼりをもう一度泳がせてみませんか?
    皆さんからの寄贈をお待ちしています。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。