宿番号:308741
中津渓谷ゆの森のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「ライダー歓迎 屋根付き駐車場有..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年6月16日(日)〜
更新 : 2019/6/16 12:42
お食事は、夕食・朝食ともレストランにて、
夕食(フレンチフルコース)朝食(和食)となります。
◎ご夕食時のワンドリンクサービスの特典付!
◎屋根付きの駐車場をご用意いたします。
ライダーに人気の UFOライン[町道瓶ヶ森線]までは90分、四国カルストまでは60分の立地。
さらに、当施設のある明神山山頂付近にはオフロードライダーが喜ぶ約4キロのダートがある。
■ご宿泊のお客様には夕食のお時間を皆様に18:30からお願いしております。
ご到着が18:30を過ぎる場合は、ご到着のお時間にあわせまして順次
ご案内させていただきます。
−−−−−−−−
≫ご夕食 フレンチフルコース
季節の素材を使い、シェフがこだわったフレンチ。
四季折々、旬ならではのおいしさをお楽しみ下さい。
オードブル スープ 季節の魚料理 肉料理 サラダ デザート パン お飲み物
※季節によってメニュー等に変更がございます。
−−−−−−−−
(ご予約の前にご確認ください)
・当館では、9歳〜1歳までのお子様が含まれる場合のご宿泊は
1日1組とさせていただいております。
すでに別のご予約がある場合、1歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。
お客様からのご要望が多く、止むを得ず受け入れを辞退させていただいております。
・ご連絡無しにお子様とご来店の場合は、宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
・シェフのおまかせ料理(コース)の為、お料理の好みに関しての献立変更には対応致しておりません。
食物アレルギーのある方はお知らせください。重度の方はお客様の安全を第一に考え、
止むを得ず食事の提供をお断りする事がございます。
・冬場(12月〜2月まで)積雪の影響がある場合、
宿泊日当日の10時までにお電話(0889−36−0680)いただきますとキャンセル料は発生致しません。
・あらかじめ お部屋に浴衣をご用意させていただければと思います。
お客様の浴衣サイズをお伺いできれば幸いです。
※浴衣サイズ、男性はM(160cm)、L(165cm)、2L(170cm)、3L(175cm以上)、
女性はS(155cm)、M(160cm)、L(165cm)とございます。横幅は同じです。丈の長さでお選び下さい。
20