宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 須崎・土佐・仁淀川 > 中津渓谷ゆの森のお知らせ詳細

宿番号:308741

2019年3月リニューアル【クチコミ総合4.4】仁淀ブルーを満喫

ゆの森温泉
愛媛県松山市と高知県高知市を結ぶ国道33号線の中間地点にあるのが中津渓谷ゆの森です。

中津渓谷ゆの森のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「「新プラン」(2食付) 和食膳..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年4月8日(月)〜

    更新 : 2024/3/21 19:01

    お食事は、夕食・朝食ともレストランにて、
    夕食(和食膳)朝食(和食)となります。
    牧野富太郎出生の地、佐川町司牡丹酒造の清酒(辛口)と
    中津川の水で育った「あめご」の骨酒(一人一合)をどうぞ!!

    ※骨酒が苦手な方がいらっしゃる場合は、骨酒代金(1,500円)を返金させていただきます。
     宿泊日当日では対応できかねますので、事前にご連絡下さいます様お願い致します。

    ■ご宿泊のお客様には夕食のお時間を皆様に18:00(19時半時閉店)でお願いしております。

     ※ご到着が18:00を過ぎる場合、夕食の提供ができかねる場合がございますので
     必ずお時間をお守りくださいます様、お願い致します。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    ≫ご夕食 和食膳
      繊細な和食の美。そんな細やかな気配りを伝える和食膳。多彩な味の饗宴をお楽しみ下さい。

      前菜 お吸い物 お造り 焼き物 揚げ物 小鉢 飯物 果物 お飲み物

      ※季節によってメニュー等に変更がございます。

    −−−−−−−−

    (ご予約の前にご確認ください)

    ・当館では、9歳〜1歳までのお子様が含まれる場合のご宿泊は
     1日1組とさせていただいております。
     すでに別のご予約がある場合、1歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。
     お客様からのご要望が多く、止むを得ず受け入れを辞退させていただいております。
    ・ご連絡無しにお子様とご来店の場合は、宿泊をお断りさせていただく場合がございます。

    ・シェフのおまかせ料理(コース)の為、お料理の好みに関しての献立変更には対応致しておりません。
     食物アレルギーのある方はお知らせください。重度の方はお客様の安全を第一に考え、
     止むを得ず食事の提供をお断りする事がございます。

    ・冬場(12月〜2月まで)積雪の影響がある場合、
     宿泊日当日の10時までにお電話(0889−36−0680)いただきますとキャンセル料は発生致しません。

    ☆毎年1月2日〜2月末までのブルーイルミネーション
     照らされた中津渓谷は幻想的で、真冬の名物です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。