宿番号:308741
中津渓谷ゆの森のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【ネット限定】館内利用券付き(..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年10月20日(日)〜
更新 : 2024/10/20 9:36
【お得にご旅行】館内利用券付き!
ルームサービスドリンクやレストランのお飲み物・お土産の購入に使える
館内利用券500円付きのプランです!
【館内利用券】
・館内利用券は、宿泊費の割引にはお使いできません。
・使用期限はご到着時からご出発日までとさせていただきます。
・お釣りのお渡しや換金は出来ません。(複数枚のご利用可能)
・利用券(1泊大人1名様につき1枚)との追加差額は別途ご精算ください。
インターネットのみの内容・料金ともお得なプランとなっております。
通常の夕食プランだと夕食の量がちょっと多すぎて…
小食派の女性やご年配の方々におすすめのプランです。
(注意)特別な料金プランの為、龍馬パスポートの特典はございません。
スタンプの押印はございますのでチェックインの際にご提示下さい。
お食事は、夕食・朝食ともレストランにて、
夕食(和食)朝食(和食)となります。
◎通常(和食膳)の夕食よりも品数を抑えたボリューム控えめのミニ和食膳となります。
■ご宿泊のお客様には夕食のお時間を皆様に18:00(19時半時閉店)でお願いしております。
※ご到着が18:00を過ぎる場合、夕食の提供ができかねる場合がございますので
必ずお時間をお守りくださいます様、お願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(ご予約の前にご確認ください)
・お子様(13才未満)がいらっしゃる場合はご年齢と併せてお知らせ下さい。
・当館では、9歳〜1歳までのお子様が含まれる場合のご宿泊は
1日1組とさせていただいております。
すでに別のご予約がある場合、1歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。
お客様からのご要望が多く、止むを得ず受け入れを辞退させていただいております。
・ご連絡無しにお子様とご来店の場合は、宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
・シェフのおまかせ料理(コース)の為、お料理の好みに関しての献立変更には対応致しておりません。
食物アレルギーのある方はお知らせください。重度の方はお客様の安全を第一に考え、
止むを得ず食事の提供をお断りする事がございます。
☆毎年1月2日〜2月末までのブルーイルミネーション
照らされた中津渓谷は幻想的で、真冬の名物です。
関連する宿泊プラン