宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > アパホテル〈那覇松山〉のブログ詳細

宿番号:308744

大浴場完備!モノレール県庁前、国際通り、那覇空港アクセス抜群!

那覇空港から車で最短10分。ゆいレール「県庁前」または「美栄橋」駅より徒歩約7分。国際通りへ徒歩約9分

アパホテル〈那覇松山〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    石畳とプロテイン

    更新 : 2013/10/15 7:34

    はいさい!就寝前のホットプロテインの美味しい季節になりましたね、フロント上杉です。

    ここ沖縄もようやく朝晩はひんやりとするようになってきました。

    しかしながら、それでも日中との気温差はだいたい5℃以内ですので非常に過ごしやすい日が続いております。


    こんな季節には外を歩いて観光されるはいかがでしょうか?

    わたくしのオススメは金城町の石畳です。

    ドラマ「ちゅらさん」の撮影にも使われた家もある、非常に趣のある道でございます。

    写真を撮ったりするにも絶好の場所です。

    また通りにはカフェもあるので、古き沖縄の素敵な景色を眺めながらのんびりするのも良いかと思います。


    場所は首里城のすぐ近くになりますので、首里城に行かれた際には少し歩かれて金城町の石畳まで行かれてみてください。



    ちなみにこの石畳の通りは写真のように坂道になっていますので、少し足が疲れるかもしれません。

    疲労回復にはアパホテル近くのローソンに売っているプロテインがオススメです。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。