宿・ホテル >  石川県 >  加賀・小松・辰口 >  加賀 >  厨八十八 >  風呂・施設・サービス
厨八十八

山中温泉

(車)北陸自動車道加賀ICより約20分 (JR)北陸本線加賀温泉駅より送迎あり(要予約)タクシーで約20分

  • ハイクラス

厨八十八の風呂・温泉・その他

風呂 
大浴場と露天風呂は、男性用、女性用ともに同じ広さ。山中の湯は湯あたりがまろやかで身体をやさしくあたためてくれる。天然温泉ならではの心地よさを十分堪能しよう。また、大浴場には、すがすがしい香りで古くより贅沢な浴室材として知られる桧が天井に、青石が浴槽に使われている。ふんわりと包むように漂う桧の香りで、いっそうリラックスできるだろう。(写真は大浴場)
露天風呂
  
山中の風を肌で感じながら、うつろう四季の風景とともに、のんびりくつろぎの時間を満喫しよう。
  
その他施設・サービス 
館内は廊下やエレベーターの中にもすべて畳が敷かれている。専用の足袋が用意されていて、畳の軟らかな足ざわりがほっと心を落ち着かせる。(写真 やさしく穏やかな空気が流れている館内)
 
 
ロビー横のフリーラウンジでは、アルコールやソフトドリンク、地酒などをご用意しています。【営業時間】15:00〜21:30
 
チョコレートなどのおつまみ類もご用意しております。
 
15:00〜21:30の間、ご自由にご利用ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:308757

ページの先頭に戻る
 
[旅館]厨八十八 じゃらんnet