投稿日:2025/10/14
おすすめのホテル
熊谷駅から徒歩数分とアクセスが良く、チェックイン・アウトもスムーズでした。部屋はゆったりできる空間で、ベッドや洗面スペースにもゆとりがあり快適で満足できる内容でした。
スタッフの対応も丁寧で感じが良かったです。
空調の温度調整がやや難しく、寒暖差に対応しきれない面がありました。車で来る場合は駐車場の場所を事前確認しておくと安心です。
キングアンバサダーホテル熊谷からの返信
かずやん 様
この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきましてご満足いただけた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、私共スタッフに暖かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
皆様の温かいお言葉が私共の何よりの活力でございます。
施設の古さによりご迷惑をお掛けする部分もあるかと存じますが、今後もメンテナンスを重ね、かずやん様にお喜びいただけるよう尽力してまいりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
かずやん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口
返信日:2025/10/15
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
クチコミ1,245件
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
キングアンバサダーホテル熊谷
詳細情報・予約へ投稿日:2025/9/24
未就学児の子どもを連れて家族で宿泊しました。宿泊者専用の駐車場が歩いてすぐの所にあり、500円で停めることができありがたいです。部屋や設備に少し古さは感じましたが不便さもなく過ごすことが出来ました。朝食無料のプランだったので子どもだけ300円プラスで種類豊富な朝食バイキングをお腹いっぱい食べられました。特に私はフレンチトーストと紅茶ゼリー、夫は明太とろろとネギとろ(とろたく?)、子どもは身が分厚い焼き鮭とフルーツが美味しかったです!
投稿日:2025/9/16
今回、出張で利用しました。
バブルの時に建てられたような豪華な造りのホテルで
どうしてもそこかしこに古さは見受けられるものの
一生懸命手入れをされているのが伝わり好印象でした。
部屋もとても広く、ゆっくりと過ごすことができました。
また、何より朝食が大変おいしく、仕事の活力になりました。
近隣に別のビジネスホテルチェーンが建築中の様子でしたが
完成しても、熊谷出張の際は利用させて頂きたいと思います。
投稿日:2025/9/1
じゃらんポイントが失効しそうだったので急遽予約しました。自宅から近いホテルですが、普段は泊まらないスウィートルームに夫、子供と泊まりました。
メチャクチャ広くて、浴室も広く綺麗で大変贅沢気分を味わえました。
朝食も美味しかったです!フレンチトーストももちろんですが、色々と工夫してある一品で嬉しかったです。
紅茶ゼリーよりは普通にコーヒーゼリーが良かったかな、笑
部屋の雰囲気はお姫様風でコンセプトは素敵でしたが
建具はだんだん年季が入ってくると思うので
部屋のリニューアルもいつかするのかなーと
余計なことを考えました。
スタッフの方は大変気持ち良い対応をしてくださいましたし、熊谷で泊まる時は、またこちらを利用します!
投稿日:2025/7/1
スイート3度目。だんだん古くなった感。お風呂のドアがしっかり閉まらなくて困った。お風呂の床もかなり汚くなってきたかなぁ。バスローブみたいなものがパジャマがわり。パジャマはまだもう少し楽なものがいいかもしれません。今回初めての妹はビジネスホテルみたいじゃなくてわぁすごいって感じでしたが。朝食やっぱり前のハムやチーズのあった時のが豪華って感じがしました。フレンチトースト美味しかったです。コーンスープも美味しかった。デザート果物少し種類少ないかなぁ?スタッフの方達の対応は皆さん良かったです。
投稿日:2025/2/9
経年感はありますが、掃除も行き届いた綺麗なホテルでした。
朝食は種類も多く値段相応でしたが、案内された席で、私が料理を取りに行っている間に別の方が座っていました。
どうやら係員がその方が食べ終わったと勘違いして、席にあった食器類を片付けてしまい、私を案内したようです。
係員含め客観的に食事中かどうか把握できないのであれば、他のバイキングを実施しているホテルやレストランと同様、「食事中」のカードを導入すべきです。
せっかくの豪華な朝食が後味が悪くなりました。改善を期待します。
料金は1泊1部屋大人2名の合計料金です(消費税・サービス料込み)