宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 新宿サンパークホテルのお知らせ詳細

宿番号:308930

2013年10月2日リニューアル!事前予約で駐車場無料(最大7台)

JR大久保駅より徒歩5分、JR新大久保駅より徒歩7分・新宿駅より車で10分から15分

新宿サンパークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 待ちに待ったGW!期間限定特別企画★

    カテゴリ:お得情報 2014年4月26日(土)〜5月6日(火)

    更新 : 2014/3/14 18:05

    春まだ浅く、風に冷たさが感じられる今日この頃…皆様が待ち望んでいる連休が近づいてきました。
    その連休こそGWです!!今年のGWこそはと考えているお客様の為に今回!期間限ではありますがお財布にも、家計にも優しいお得なプランをお作りいたしました☆ご予約期間は3月末までとなっておりますが見逃せないプラン勢ぞろいです。
    『大事な方と少しでも長く居られて大切な思い出を作りたい』とお考えの方にはレイトアウト+スパークリングワイン進呈プラン、『少しでも安く泊まれる所で家族と一緒に今年こそは過ごそうかな』と考えている方には10歳以下添い寝無料+ワンドリンクサービス等お客様のご希望に沿ったものを多数ご用意いたしております。又、当館では駐車場無料(要予約・先着10名までとさせていただきます)も行っておりますので家族連れはもちろん、観光やお仕事でいらっしゃった方などたくさんのお客様にご利用いただけたらと思います。
    詳細に関しましては料金・宿泊一覧をご覧ください。
    連休を迎えられる中で当館をご利用して下さいましたお客様の素敵な思い出作りに少しでもお力添えが出来れば幸いです。
    ご利用心からお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。