宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 新宿サンパークホテルのお知らせ詳細

宿番号:308930

2013年10月2日リニューアル!事前予約で駐車場無料(最大7台)

JR大久保駅より徒歩5分、JR新大久保駅より徒歩7分・新宿駅より車で10分から15分

新宿サンパークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 加湿器貸し出しに関してのお知らせ

    カテゴリ:変更・改善 2015年1月16日(金)〜

    更新 : 2015/2/16 18:30

    今年の冬は肌に刺さる寒さですね。寒い毎日が続いてますが体調など崩されませんようにご注意ください。あ!あとインフルエンザも流行中ですよ(;O;)

    さて今回の宿ログは口コミでも多数書かれております『加湿器』についてのお知らせになります。
    当ホテルでは加湿器を各部屋に設置はしておりません。
    ですがお客様のご要望を多数いただき、台数に限りがございますが貸出するという形に致しました。
    ですのでご面倒ではございますが加湿器ご利用の場合は、お気軽にフロントまでお申し出くださいませ。
    または、予約をする際に備考欄の方に『加湿器希望』等といった事を記入していただければお部屋の方に前もって置いておきますのでよろしくお願い致します。

    また口コミ、お客様から直接的に言われた件に関しまして載せていきたいと思いますのでご気軽にお申し出いただければ幸いです。
    少しずつではありますが様々な欠点を改善していきたいと思っております。
    そのためには当ホテルを宿泊して頂いてるお客様のご意見、要望がこれからのホテルの向上につながります。
    何卒、ご協力のほどよろしくお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。