宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 新宿サンパークホテルのお知らせ詳細

宿番号:308930

2013年10月2日リニューアル!事前予約で駐車場無料(最大7台)

JR大久保駅より徒歩5分、JR新大久保駅より徒歩7分・新宿駅より車で10分から15分

新宿サンパークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 今月もお見逃しなく(*^^*)

    カテゴリ:新プラン 2015年12月1日(火)〜12月7日(月)

    更新 : 2015/12/1 13:54

    12月に入り本格的な冬が始まろうとしています。皆さま体調管理には十二分にお気を付け下さいませ。
    さて今回も、タイムセールを実施致しましたー!!ご覧になっていただけたでしょうか?
    今年もあと1か月で終わりを迎える今、たくさんのお客さまに当ホテルの良さを知って頂こうと思い出来る限り下げさせて頂きました!
    尚、22日・23日・24日に関しましてはありがたいことにたくさんのお客様にご予約していただいたので、少し高く設定してありますのでご了承くださいませ。

    補足になりますが…
    当ホテルの2階にございますレストラン椿も豊富なメニューをたくさん取り揃えています。
    天気のいい日には心が癒される光景が見えるかも…?
    ランチや軽いお茶のみなどにも最適の場所♪
    是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

    12月のタイムセールもたくさんのご予約従業員一同お待ち致しております。
    快適な宿泊になりますように☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。