宿・ホテル予約 > 福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > くつろぎ宿 新滝のお知らせ詳細

宿番号:309135

13年連続東北1位じゃらんOfTheYear(51〜100室)☆湯巡りと会津地酒

ハイクラス

東山温泉
【車】磐越道会津若松ICより約20分【電車】JR磐越西線会津若松駅下車。周遊バスで「東山温泉駅」迄約15分

くつろぎ宿 新滝のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「11時OUT【貸切風呂無料】水..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2011年5月8日(日)〜

    更新 : 2011/5/3 17:11

    プライベートでの湯浴みを楽しみたい方におすすめのプランです。
    客室は14.5畳、色彩を抑えた数奇屋造り風のお部屋をご案内いたします。
    当館は、大浴場2箇所のほか、貸切風呂が2箇所ございます。
    どちらかの貸切風呂を無料でご案内いたしますので、
    源泉掛け流しの湯にのんびり浸かり、震災での疲れを癒してください。


    【お料理】
    昔ながらの地元の食文化を生かしながら、少しばかりのアレンジを加えた
    くつろぎ宿オリジナルの創作会津郷土料理会席をご用意しております。
    自慢の北会津産コシヒカリ米、美味しいお酒と共にお召し上がりください。



    【貸切風呂】
    ■千年の湯 天然岩風呂
    天然の温泉自噴岩盤をそのまま生かしたもので、かつては歴代藩公の湯でありました。
    明治以後は多くの文人に愛され、文豪横光利一の産湯にもなりました。

    ■千年の湯 露天風呂
    東山を流れる湯川に面しており、渓流の流れを聞きながら、季節のうつろいを五感で感じられます。
    情緒ある東山の風景を独り占めできる贅沢な露天風呂です。

    ※貸切風呂は湯浴みをお楽しみいただくお風呂で、シャワー・カラン等の設置がございません。


    【貸切時間】
    19:00〜/20:00〜/21:00〜/22:00〜/23:00〜(1回50分)
    ※予約時にご希望の貸切風呂とお時間を第三希望までお知らせください。
    ※ご希望がない場合は、当館のおまかせとなります。予めご了承ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。