宿番号:309135
くつろぎ宿 新滝のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「会津で過ごす、至福の休日」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年10月1日(水)〜
更新 : 2014/9/28 20:29
特別な日に利用していただきたい、1日2組限定のプラン。
大切な方と過ごす会津での時間を、より充実な日としていただくためにご案内いたします。
お食事会場や貸切風呂のご利用をお選びいただくことで
お客様の宿泊スタイルに合わせた空間をご提供いたします。
◆食事会場を「ダイニング」又は「お部屋出し」から選択
◆夕食時お好きな料理を4品の中から1品お選びいただけます。
◆おすすめの地酒を1杯サービス
◆女性にカラフル浴衣の貸出
◆貸切風呂1回ご利用
※貸切風呂は、天然岩盤自噴の湯50分、もしくは渓流沿い露天風呂25分をお選び頂けます
悠久の歴史と文化に育まれた会津
広々とした『特別室』でごゆるりとお過ごしください。
当館では、姉妹館への湯めぐりが自由にお楽しみいただけます。
※点検、修繕または団体貸切などでご案内出来ない場合がございます。
東山のやわらかな源泉や姉妹館を合わせ趣の異なる5つのお風呂を心ゆくままご堪能ください。
ご夕食は会津の調理長特選 創作会津郷土料理でおもてなし。
会津特有の食文化に触れ、会津の歴史を感じていただければ幸いです。
〜ご予約のお客様へ〜
こちらのプランでは、お食事会場、貸切風呂のお時間がお好みによりお選び頂けます。
ご予約画面の【宿泊施設からの質問】回答欄にご希望をご記入ください。
※貸切風呂は、お好みのお風呂とご希望のお時間を第三希望までご記入ください。
・天然岩盤自噴の湯(50分間)
(20:00〜/21:00〜/22:00〜/23:00〜)
・渓流沿い露天風呂(25分間)
(20:00〜/20:30〜/21:00〜/21:30〜/22:00〜/22:30〜/23:00〜/23:30〜)
※ナビによっては目的地が正しく設定されない場合がございます。地図等をご参照の上、お越しくださいませ。