宿・ホテル予約 >  新潟県 >  新潟・月岡・阿賀野川 >  月岡・阿賀野川・五頭・麒麟山 > 

月岡温泉 摩周のよくあるお問合せ詳細

宿番号:309201

じゃらんnet【売れた宿大賞 新潟県第2位】口コミ★4.8

ハイクラス

月岡温泉
JR白新線豊栄駅より20分・シャトルバス有。磐越道安田ICから20分、日東道豊栄新潟東港ICから15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

月岡温泉 摩周のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 好き嫌い・アレルギー等について

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2024/1/30 22:16

    食物アレルギーや苦手食材をお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけるよう、できる限りの対応に取り組んでおります。
    ただし、
    (1)生死に関わる、重度もしくは多数のアレルギー物質をお持ちの場合
    (2)「小麦」「卵」「大豆」「やまいも」アレルギー
    (3)「魚介類すべて」「野菜すべて」「肉類すべて」など多岐・多品目にわたる(または全般)のアレルギーや苦手食材
    (4)チェックイン時のアレルギー物質や苦手食材についてのお申し出
    上記 4点に関してはお客様の安全のため対応いたしかねますのでご了承ください。

    ◆アレルギー物質への食材対応について
    コース内の2品以上に影響が出うる、広範囲なアレルギー及び苦手食材によってはキャンセルの対象となります。
    お申し出のタイミングによってはキャンセル料対象となりますので、事前に必ず下記を最後までお目通しくださいませ。

    @人参・キウイ・青魚などといった、単品の食材のアレルギーについてはご対応可能なケースが多いです。事前に必ずご相談ください。
    ただし、調理器具の使い分けは行っておらず、コンタミネーションを100%除外するものではありません。予めご了承ください。
    A小麦粉・大豆・乳製品・卵・海藻といった、調味料やつなぎ、出汁等にも成分・原材料として使用されているような食品を除去することはできません。
    B「魚介類すべて」や「野菜すべて」が召し上がれない、といったコース食材全般に関わる食材の変更や除去のご対応はできません。
    また夕食・朝食とも和食のご提供でございますので、味付けに必須となる鰹出汁・昆布出汁等が召し上がれない場合の変更・除去対応もできません。
    Cアレルゲン物質毎に調理器具を使いわけておらず、調理全般を通じコンタミネーションを100%除外するものではありません。予めご了承ください。
    Dきのこアレルギーにおいては出し汁に干し椎茸を使用している為対応出来ません。(きのこを料理から外す事は対応可能です)

    ◆好き嫌いへの食材対応について
    「刺身がだめ」「ナスがだめ」など、少数の、お一人様1〜2品程度の好き嫌いについてはご対応可能なケースが多いのですが、
    多品目にわたる場合、また、魚介類が全てダメ、お肉が全てダメ、となどコース食材全般に関わるご対応は出来かねます。

    ◆塩分量について
    残念ながら、塩分控えめのメニューを個別にご提供することはできません。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる