宿番号:309256

JR「新大阪駅」東口徒歩2分!大浴場・露天風呂はご宿泊者様無料

JR「新大阪駅」東口徒歩2分、大阪メトロ「新大阪駅」徒歩8分

アパホテル〈新大阪駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 当館での涼しい過ごし方

    更新 : 2025/8/21 14:48

    いつもアパホテル〈新大阪駅前〉の宿泊ブログをご覧いただきありがとうございます。

    8月も後半にさしかかっておりますが、まだまだ暑い日々が続いております。
    皆様は当館でより涼しくお過ごしいただく為の設備があるのはご存知でしょうか。

    当館では6階に製氷機を設置しております。
    製氷機横には紙コップのご用意をしております。是非、客室内でお好みのお飲み物を冷えた状態でお召し上がりください。

    また、以前のブログにて掲載しておりますように、当館にはアイスの自販機のご用意もございます。
    大浴殿のご利用後や外出からお戻りの際に併せてご利用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。