宿番号:309326
アパホテル〈相模原 橋本駅前〉のお知らせ・ブログ
肌寒い陽気には・・・
更新 : 2015/10/28 9:51
ここ数日寒い日が続き、さらには風が強い日もあり体調を崩しやすくなっていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?私は帰宅した際の手洗い・うがいをかかさず行ない温かい格好をして気をつけています。みなさんも自分で思った体調管理を行ない健康に気を付けてみてはいかがでしょうか?
また、寒い時期の食べ物として鍋料理でスタミナをつけるというのもいかがなものでしょうか?私は鍋料理ではおでんが一番好きです。みなさんは鍋料理では何が一番好きでしょうか?好きな鍋料理又は体の温まる料理を食べて元気になるのもいいことではないでしょうか?
私のおススメとしては、この寒い時期こそ健康も考えてのウォーキングをかねての散策を伝えたいところであります。夏場の暑い時期とは違いウォーキングもしやすく、落ち着いて景色散策も出来ることであります。
そこでアパホテル<相模原橋本駅前>から横浜線で10分で行ける町田にある「薬師池公園」という場所があります。私も行ったことがあり散歩コースもあり、草花もあり景色もいいところであります。興味をひかれた方はぜひご宿泊を頂き、英気を養ってから出かけて頂く事をおススメするとお供にご来館をお待ち致しております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す