宿・ホテル予約 >  愛知県 >  知多 >  知多半島 >  ホテルルートイン常滑駅前 > 

クチコミ・評価

 >  全体的にいいです。 - ホテルルートイン常滑駅前

宿番号:309340

名鉄常滑駅〜徒歩3分◆中部国際空港までは電車で2駅◆名古屋駅から特急で約30分♪

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

けんさん

時期
2014年4月宿泊
プラン
【やすく泊まっ得】訳ありプラン♪
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

全体的にいいです。

とある国の団体客と同じフロアになり、かなり騒がしい感じがしました。しかし、フロントの応対もよく、全体的にとても好印象を持てました。

ホテルルートイン常滑駅前からの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中はゆっくりとお過ごし頂きたかったのですが、
騒がしくなりまして大変ご迷惑をおかけ致しました。
そのような中フロントでの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
次回お越しの際にも精一杯お客様をお迎えさせて頂きます。
またご宿泊の機会がございましたら、滞在中気になる事等お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
スタッフ一同少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
けん様とまたお会い出来る日を楽しみにしております。
フロント 山本

返信日:2014/5/5

ホテルルートイン常滑駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン常滑駅前 じゃらんnet