宿番号:309815
KOKO HOTEL 沼津インターのお知らせ・ブログ
はい、熱海〜!!
更新 : 2023/8/20 14:47
こんにちはHOTEL INSIDEです(^^)
先日、ずっと行ってみたかった熱海おさかな大食堂に行ってきました!
どれにしようか悩んでしまうくらい丼の種類がたくさんあります。お食事が運ばれると店員さんが「お写真どうですか?」と声をかけてくださり写真を撮る際は
「はい、熱海〜!」と他の席でも元気な声が飛び交っていて、雰囲気の良い楽しいお店でした♪お魚は新鮮で、あら汁は旨味たっぷりで大満足!!丼の最後に出汁をかけお茶漬けにすることもできるのですが、この出汁がとっても美味しかったのでおススメです!他にも姉妹店が何店舗かあるのでお好きなところに行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)
↑こちらはSNSで大人気!インスタ映え間違いなしの「てっぺん丼」