宿番号:309848
CHRESセリーズのお知らせ・ブログ
高知の旨いもの大集合! ひろめ市場☆
更新 : 2017/10/22 19:12
先日、町内の会合があり、二次会でひろめ市場に行ってきました。
ひろめ市場とは高知の郷土料理から世界に味まで楽しめるおっきな屋台村。
飲食店の他にも鮮魚店、精肉店、雑貨店、洋服店等々約65店のお店が集まる商業施設です。
ほとんどお店が午前中から営業しており、お昼頃の行くとワイワイと活気に満ち溢れています。
ほとんどのお店に専用のテーブルはなくいたる場所に配置されたテーブル(約500席)
それぞれお好みのお店で買ってきた料理、ドリンクを持ち寄って食べるスタイルです。
よくご宿泊のお客様にもお問合せいただき人気のスポットです。
セリーズからですと車で約20分ほどでご到着いただけます。
ひろめ市場
営業時間 8:00〜23:00(平日・土・祝日)/7:00〜23:00(日曜)
休館日 元日、1月・5月・9月の第2または第3水曜日
是非、ひろめ市場の活気に溢れたワイワイガヤガヤをご体感してみてください!
沢山のお客様にご来館いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております☆
〜サンピアセリーズ〜
★高知インターから車で5分! 無料平面駐車場400台完備!
★お部屋のお風呂とは別に大浴場も完備
★添い寝の未就学児童は無料です♪
★Wi-Fi接続無料
昭和レトロな雰囲気☆ いつも活気に溢れています!
目の前で藁焼きたたきが楽しめます! 焼き立てたたきは絶品です☆
高知へ来たらかつおのたたき!本場のたたきを一度食べれば病みつきの美味さです☆
いつもワイワイガヤガヤ笑い声が響いています☆