宿・ホテル予約 >  東京都 >  八王子・立川・町田・府中・調布 >  立川・八王子・多摩 >  フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) > 

クチコミ・評価

 >  宮ちゃんさんのフォレスト・イン昭和館のクチコミ - フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)

宿番号:309929

ハイクラス

電車:JR中央線・青梅線 昭島駅より徒歩7分。車:八王子IC・圏央道あきる野ICより約20分

フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

宮ちゃんさん

時期
2012年11月宿泊
プラン
選べる特別ディナー「日本料理」or「中国料理」☆
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

宮ちゃんさんのフォレスト・イン昭和館のクチコミ

高尾山の紅葉⇒相模湖イルミネーションを見てから宿泊させて貰いました。
最寄駅にも近い場所にも関わらず、周辺は大きな森に囲まれ、静かな
ひと時を過ごせました 部屋は広く、窓から紅葉が見れて大満足でした。
寒い時期の利用に関わらず部屋の空調の風が感じられないのに暖かくホテル
全体が適温に制御されている気がしました。快適です。
夕食の中華のコース料理は抜群で余分にお酒を飲んでしまいました。
帰る時、車に降り積もった枯葉を清掃の係り員の方が丁寧に吹き飛ばして頂き、快適なドライブをする事が出来ました。有難うございました。
近くに出掛ける時は是非利用したいと思いました。
焼酎の銘柄教えて頂き有難うございました。早速購入して毎日楽しんでます。

フォレスト・イン昭和館からの返信

この度は私共フォレスト・イン昭和館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在、お食事とごゆっくりとお寛ぎ頂いたご様子を拝見し安堵しております。
庭園の景色は季節と共に変わって参りますので、また是非お越し頂いた際は
御覧頂けましたら嬉しく存じます。 
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊ならびにクチコミへのご投稿ありがとうございました。

返信日:2012/12/11

フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら