宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > HakoBA 函館 by THE SHARE HOTELSのブログ詳細

宿番号:309956

函館の観光名所「赤レンガ倉庫」や「函館山」は徒歩圏内の好立地

路面電車 末広町駅より徒歩約3分

HakoBA 函館 by THE SHARE HOTELSのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    本当は教えたくない!HAKOYAの海鮮丼ランチ

    更新 : 2018/8/12 0:11

    こんにちは!HakoBA函館の向井です。今日は、今地元の人に人気の海鮮丼ランチをご紹介します。

    海鮮丼といえば、やはり朝市を思い浮かべる方が多いと思います。当館にご宿泊のお客様も、朝食を朝市で召し上がる方が非常に多いです。もちろん、朝市で食べる海鮮丼も美味しいのですが、お値段も1500円前後するので、気軽にというわけにはいきませんよね。

    そんな中、今地元市民の間でひそかに人気を集めているのが、五稜郭にあるHAKOYAさんの海鮮丼ランチなんです!

    ここではランチタイムのみ、新鮮な魚介を使った海鮮丼をなんと500円から食べることができるのです!写真はマグロの中トロ、赤身、サーモン、エビの入った600円の丼ぶりをご飯・ネタ大盛り(200円)で注文したものです。

    想像以上にボリュームもあって、この値段でこのクオリティーの海鮮丼が食べられるところは他にそうそうないと思います。

    地元のお客さんがひっきりなしに入れ替わるほどの人気なので、できれば観光客の方には教えたくないのですが、このブログを読んでいただいている皆様には特別にお伝えさせていただきました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。